2007年04月16日
サポートデスクにおまかせ / おまかせ!!
|
皆様こんにちは、望月です。 4月より新しいコンテンツをご用意しました。 「新入社員もっちぃの絵日記」からバトンタッチです!! 今月からは「サポートデスクにおまかせ」と題して、 サポートデスクから、耳寄りな情報やおもしろエピソードを、 私望月と田沼が月替わりにお届けします。 どうぞよろしくお願いします。 さて!1回目は私が担当です。 |
|
さぁ、季節は春ですね。私は春がとてもスキです。少しずつ暖かくなり景色も爽やかになるので、
なにかとウキウキしてきます。
入園、入学、入社など新しい事が自然とスタートしたり、スタートされたり・・・
始まりなのでドタバタしたりもします。
|
さて、そんな4月のドタバタの中で、アカウント担当者さまの変更を忘れている方はいませんか?? パイプドビッツでは、登録いただいた担当者さまのメールアドレス宛にSLA月次報告メール、スプール通知メール、定期メンテナンスのお知らせメールなどを配信しています。 アカウント担当者さまには、とても重要なメールばかりです。「あ!!」と思った方は、大丈夫です。 依頼変更の受付フォームを用意してますので、どうぞご利用ください。 >> ■ アカウント情報変更依頼 |
また、レコード件数の変更や請求先の変更を受付けるフォームをそれぞれ用意してます。
ご不明な点は、サポートデスクまでお問い合わせください。
パイプドビッツ サポートデスク アンケート
さてさて、皆様はサポートデスクと聞くと、どんな感じを想像しますか??
「マニュアル対応で、結局は解決できないんじゃないか??」
「難しい用語を沢山、使われちゃうんじゃないか??」なのでしょうか・・・
|
どんな方々にもご利用しやすいサポートデスクを目指すために、 今回からアンケートを実施します。 ささっと答えられる内容となっておりますので、 是非ご協力お願いします! お手数ですが、選択式ですので全てに回答ください。 宜しくお願いいたします。 |
|
今回の「サポートデスクにおまかせ」いかがでしたか??
よろしければ、ご感想をお願いいたします!
※ 頂きました感想は、今後「ランスパ!」にて紹介することがございます。
