サポート|ソリューションプラットフォームのスパイラル|パイプドビッツ

パイプドビッツは「お客様の声」に向き合い、ワンランク上のサポートを提供します

パイプドビッツではお客様に安心してご利用いただけるよう、サポートを強化しております。

ユーザーズデスク

ユーザーズデスク
ワンランク上のサポート
ユーザーズデスクはスパイラル®の操作に関するご質問をはじめ、企画や設計等の運用に関するご相談、担当者引き継ぎなどの契約に関するご相談など、幅広くコンシェルジュのように対応させていただくスパイラルユーザー様専用のサービスです。
ユーザーズデスク

サービス改善の取り組み

改善・不具合掲示板
お客様の声を目に見えるかたちに
改善・不具合掲示板は、
 ・スパイラル®に関する新機能のご要望
 ・ご利用中の不具合
などをご投稿いただく場として用意しております。

◎投稿内容は掲示板上で公開
◎対応状況の確認が可能
◎他のユーザー様の投稿内容や弊社返答を閲覧可能
改善・不具合掲示板

24時間365日対応 緊急窓口

緊急対応

万が一に備え、24時間365日稼動の緊急窓口を用意しております。ユーザー様からご連絡をいただいた際は、土日祝日に関わらず担当スタッフが迅速に対応いたします。

疑問に思ったその時に オンラインヘルプ

オンラインヘルプ

ユーザー様の管理画面に検索機能の付いたオンラインヘルプを実装。 「マニュアル」や「ナビ」、「FAQ」などを用意しておりますので、疑問に思ったその時に簡単にお調べいただけます。

導入時・追加設定時の技術サポート

技術サポート

年間400~600件の導入サポートをこなす経験豊富なスタッフが手厚く支援いたします。
・導入サポート・・・仕様打合せ・操作案内
・設定代行(オプション)・・・データベース設定・ページデザイン設定・配信設定など

運用支援オプション(アウトソーシング)

運用支援オプション

パイプドビッツがクラウドサービスの提供を通じて得た、さまざまな業界の専門的知識やノウハウを活かし、企画・戦略立案からコンテンツ制作、運用業務に至るまでワンストップでサポート。

BtoB企業向け顧客獲得支援、小売、メーカー企業向け 販売促進サポート、コールセンター・事務局運営支援など。


スキルアップセミナー

セミナー

スパイラル®の活用方法や専門分野の講師を招いてのマーケティングセミナーなど、スキルアップにつながるセミナーを多数開催しております。

業務・業界特化セミナー

セミナー

お客様の業務課題を解決するため、業務・業界に特化したセミナーを多数開催しております。

  • ・ マーケティング担当者向けセミナー
  • ・ 人事・総務部向けセミナー
  • ・ Web制作会社向けセミナー
  • ・ 不動産業界向けセミナー
  • ・ 観光業界向けセミナー   など

お客様による管理・メンテナンス不要

メンテナンス

スパイラル®はインターネット接続間環境とウェブブラウザがあれば、すぐにご利用いただけるASPです。
システムの保守・管理、メンテナンスやバージョンアップ作業は、パイプドビッツが行いますので専門の人員や作業は不要です。

質の高いIサービスを安定提供するために

ASP/SaaSISO9001

パイプドビッツでは、製品の品質に加えサポート品質の向上も重要と考えています。
ISO9001やISO20000など品質マネジメントシステムに関わる認証を取得するとともに、「サービス品質保証制度(SLA)」でサービス提供の厳格な基準を規定し、責任を持って品質の向上、管理に努めております。

※ISO/IEC 20000-1:2005/JIS Q 20000-1:2007 (ITMS 513019)認証の登録範囲は、情報資産プラットフォーム事業における保守・サポート業務の提供をサポートするITサービスマネジメントシステムです。

 

お客様のご意見やご要望に対するパイプドビッツの考え方

お客様からご意見やご要望をいただけることはサービスを提供する立場として、とても幸せなことです。
パイプドビッツはいただいたお声をそのままにせず、しっかり検討し、できる限りかたちとしてお返しすることが、お客様の満足に繋がると考えております。

お客様の声を目に見えるかたちに「改善・不具合掲示板」

改善・不具合掲示板はスパイラルに関する新機能のご要望やご利用中の不具合などをいただく場としてご用意しています。
いただいたお客様からの投稿内容は掲示板上に公開し、対応状況などの確認や、他のお客様の投稿内容と当社からの返答が閲覧できるようになっております。

改善・不具合掲示板
対応件数