Cloud Paymentとパイプドビッツ、請求業務対応者向けセミナーを福岡で共催
~ 顧客管理や請求業務を効率化する勘所を成功事例とともにご紹介 ~
株式会社Cloud Payment(東京都渋谷区、代表取締役 清久健也、以下「Cloud Payment」)と株式会社パイプドビッツ(東京都港区、代表取締役社長CEO 佐谷宣昭、東証1部パイプドHDグループ<証券コード3919>、以下「パイプドビッツ」)は、請求業務の責任者及び担当者を対象に、面倒な顧客情報の管理業務や請求業務を効率化するためのセミナーを、2015年9月30日に福岡市博多区にて共催しますので、お知らせいたします。
本セミナーは、福岡及び九州経済圏の企業様からたびたび頂戴した「見込み客情報や顧客情報を表計算ソフトでバラバラに管理しており業務が煩雑」、「請求業務が同じ作業の繰り返しで非効率」等のお声にお応えします。情報資産プラットフォーム事業を展開するパイプドビッツと、決済代行・決済システムを提供するCloud Paymentが共催し、情報漏洩をはじめとしたセキュリティへの配慮など、情報を扱うにあたり考慮すべき点が多様化、複雑化する中で、様々な課題を軽減しながら業務を大幅に省力化するためのポイントについて、1万を超える契約数を誇る両社に蓄積されたノウハウから選りすぐりの成功事例を交えてご紹介いたします。
クラウドを活用した業務効率化の勘所は、見込み客情報を情報資産として営業活動やマーケティング活動に生かし、顧客化したクライアントへの請求業務まで、顧客情報を扱う方に特におすすめですので、是非お早めにお申込みください。
名称 | 面倒な顧客情報の管理業務、請求業務を効率化するための方法 |
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日時 | 9月30日(水)15:00~16:30 (受付開始 14:30) |
会場 |
アクア博多 3階B会議室 福岡県福岡市博多区中洲5-3-8 3F 【アクセス】福岡市営地下鉄空港線 中洲川端駅 徒歩2分 |
プログラム |
《 第1部 》15:00~15:40
《 第2部 》15:50~16:30
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対象 | 経理や総務など請求業務の責任者及びご担当者 |
参加方法 | 本セミナーは終了しました。 |
定員 | 30名(先着順) |
参加費 | 無料(事前申込制) |
主催 | 株式会社Cloud Payment、株式会社パイプドビッツ |
Cloud Paymentは2000年に創業して以来、インターネット決済サービスを中心に事業を展開し、1万社を超えるお客様にご利用いただいております。社会に欠かせないインフラサービスとして、セキュリティを含めた安全性・安定性の高いシステムと運営体制で、お客様に多彩な決済ソリューションを提供してまいりました。また、創業以来蓄積した、決済事業のノウハウを生かし、2014年に日本初の決済連携型・継続請求管理クラウドを開発しました。これまでの無駄な繰り返し作業が多かった請求業務を完全自動化し、あらゆる業種・業態の企業様の収益向上とキャッシュフロー改善を実現します。
官公庁、金融、サービス、教育機関など、幅広い業種・業態のお客様にご利用いただいている国内最大規模の情報資産プラットフォーム「スパイラル®」をはじめ、情報資産プラットフォームを活用したソリューションを提供するパイプドビッツは、「情報資産の銀行」というビジョンを掲げ、顧客情報や製品情報、従業員情報、会計情報など、現代社会で最も重要な資産のひとつである「情報資産」を、インターネットを通じてお客様から安心・安全な環境でお預かりし、有効活用していただくサービスを展開しています。
株式会社パイプドビッツ
経営企画室 広報担当 立花
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