緊急事態宣言に伴う在宅勤務実施のお知らせ(2020年5月10日まで)

【 5月8日(金)追記 】
  5月4日(月)に政府より発表がありました緊急事態宣言の延長に伴い、
  新型コロナウイルス感染拡大に伴う方針の対象期間を5月31日(日)まで延長いたします。

 株式会社パイプドビッツ(東京都港区、代表取締役社長CEO 林哲也)は、新型コロナウイルスの感染拡⼤により2020年4月7日に政府から発令された緊急事態宣言を受け、本日2020年4月8日から5月10日までの期間、全従業員を対象に在宅勤務でのサービス提供を実施いたします。

 当社と対面での会議や電話でのご連絡をいただいていた皆様には、対応変更などでご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。お客様やお取引様に係る事業活動に影響をきたすことのないよう、最大限体制を整えてまいります。

方針の対象期間

2020年4月8日(水) 〜 2020年5月10日(日)

営業時間について

変更はございません (平日 9:00~18:00)

期間中のご連絡・お問い合わせについて

サポートに関するお問い合わせスパイラル®操作画面内の「ユーザーズデスク(※)」、または「スパイラルユーザー様 お問い合わせ」からお問い合わせください。
営業に関するお問い合わせ「スパイラルユーザー様 お問い合わせ」、または営業担当のメールアドレス宛にご連絡ください。
障害に関する緊急のお問い合わせ「障害に関する窓口」からお問い合わせください。

(※)ユーザーズデスク
 スパイラル®操作画面内にあるお問い合わせフォームよりお問い合わせ内容を送信いただくと、5分以内にサポート担当からの折り返しのお電話にて、スパイラルの操作についてご案内させていただくサービスです。

URL:https://www.spiral-platform.co.jp/service/spiralv1/support/userdesk/

また、在宅勤務終了日は5月10日を予定しておりますが、期間の延長や終了については、政府機関からの発表や各所情勢などを総合的に鑑み、柔軟に対応していく予定です。あらかじめご了承ください。

報道関係者様からのお問い合わせ先

株式会社パイプドビッツ https://www.pi-pe.co.jp/
社長室:近、藤本
E-mail:presidents_office@pi-pe.co.jp