2023年6月1日、株式会社パイプドビッツは「スパイラル株式会社」に生まれ変わりました( 詳細はこちら
お知らせ記事
お知らせ

名古屋支店開設のお知らせ

2015年2月16日

名古屋支店開設のお知らせ

 当社は、平成 27 年 2 月 16 日開催の取締役会で、下記の通り名古屋支店を開設することを決定いたしましたので、お知らせいたします。

1.設立の目的と理由

 当社は、中部地区への営業活動強化と、更なる顧客数及び有効アカウント数の拡大を目指すことを主な目的として、名古屋支店を開設いたします。
 名古屋支店を開設するにあたって、大阪支店、福岡支店、札幌支店と同様に営業人員だけでなく、顧客サポートの人員をあわせて配置することで、顧客ニーズを迅速に汲み取り、満足度の高い営業提案・サポート体制を提供致します。
 また、中部地区は、情報資産プラットフォーム「スパイラル®」を利用して、Web制作、開発会社が快適にアプリケーションを構築し、クライアントに提供できるようにするためのパートナープログラム SDP(SPIRAL Developers Program)の対象事業者も多いと見込んでおり、支店の開設により当社のビジネスチャンスも増加すると判断しております。
 当社は、このたびの名古屋支店の開設を通じて、中部地区の事業者の皆様に「スパイラル®」を普及し、ご利用いただくことで、豊かな情報生活の提供と地域経済への貢献を果たしてまいります。
 これにより、当社の営業拠点は、東京本社、大阪支店、福岡支店、札幌支店に加えた5拠点体制となり、今後の更なる事業の拡大と「情報資産の銀行」の普及拡大を図ってまいります。

2.名古屋支店の概要

(1)所在候補地
愛知県名古屋市中区栄3-1-1
(2)開設予定日
平成 27 年3月中

3.業績への影響について

 本件における当社業績への影響は軽微であると見込んでおります。

(ご参考)当期連結業績予想(平成 26 年 3 月 31 日公表分)及び前期連結実績
  連結売上高 連結営業利益 連結経常利益 連結当期純利益
当期連結業績予想
(平成 27 年 2 月期)
百万円
3,200
百万円
700
百万円
700
百万円
420
前期連結実績
(平成 26 年 2 月期)
百万円
2,517
百万円
564
百万円
565
百万円
342
以上

CONTACT USお電話・フォームからお気軽に
お問い合わせください