パイプドビッツ

まだ間に合うマイナンバー対応の実務セミナー(福岡)

本セミナーでは、企業が対応すべきマイナンバー制度について、ガイドラインをベースに解説をするとともに
実務における収集・保管・利用・廃棄までの具体的な運用ルール例について具体例を交えて紹介していきます。

さらに、これまで当社に寄せられた相談内容から、委託先の選定や監督、社内教育なども内容に加え、
企業におけるマイナンバー対応を網羅的に把握できるようになっています。

ガイドラインを読んでも、内容を完全には整理しきれない方、実務の対応方法が曖昧でイメージがつかない方、
管理方法を決めきれない方に特におすすめのセミナーです。

セミナー概要

開催日時 2015/11/20((金)16:00~18:30(受付開始 15:45) 
プログラム
第1部
マイナンバー制度の概要とガイドラインの解説
株式会社パイプドビッツ 福岡支店 副支店長 福田吉男
第2部
マイナンバーの収集から廃棄における社内運用体制の構築
株式会社パイプドビッツ 福岡支店 副支店長 福田吉男
第3部
スパイラル® マイナンバー管理システムについて
株式会社パイプドビッツ 福岡支店 副支店長 福田吉男
※プログラムは都合により内容に変更がある可能性があります。
対象者 マイナンバー対応を求められている企業の役員、担当者の方
参加費 無料
定員 2015/11/20(金) 20名
参加申込 申込フォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。
後日、受講票をお送りいたします。
なお、同業者様の申込についてはお断りする場合がありますので予めご了承ください。

会場 天神会議室RoomQ
福岡市中央区天神1丁目15番2号 第6明星ビル 7階

主催 株式会社パイプドビッツ

関連情報