「マイ広報紙」の使い方やメリット、新しく追加された便利な機能、自治体専用ページの仕様などをわかりやすくご紹介するオンライン説明会を開催します。参加を希望される方は、当フォームより必要項目をご入力いただき、お申込みをお願いいたします。
【「マイ広報紙」説明会 開催概要】
■ 開催日時(各回とも50〜60分の予定です。)
ご都合のよい日程をお選びのうえ、ご参加ください。
9月25日(木)13:00
10月7日(火)15:00
10月16日(木)10:00
10月27日(月)14:00
■ 場所
オンライン開催のみ(ZOOMにて実施)
■ 参加費
無料
■ 申込期日
参加希望日の前日17時までにお申込みください。
■ その他
・複数名でご参加の場合、「ご担当者」欄には代表者のお名前をご入力ください。
他の方のお名前は「ご質問・ご要望」欄にご記入ください。
・お申し込みが完了すると、ご入力いただいたメールアドレス宛に説明会用のZOOMのURL等記載したメールが送付されます。
メールが届かない場合は、お手数ですが以下宛先までお問い合わせください。
【お問い合わせ】
スパイラル株式会社 公共DX企画部 マイ広報紙事務局
TEL/03-5549-1740 MAIL/mykoho@spiral-platform.co.jp
ご登録される情報は、スパイラル株式会社による情報管理システム「スパイラル バージョン1」にて安全に管理されます。 |