2014年4月「SPIRAL Business Connectors Forum 2014 Spring」開催報告|プラットフォームを活用したソリューション提供のパイプドビッツ

セミナー・イベント情報

スパイラル ビジネスコネクターズフォーラム 開催報告

株式会社パイプドビッツは、2014年4月18日(金)に「スパイラル ビジネスコネクターズフォーラム 2014 spring」を開催いたしました。当日は112名と大変多くの皆様にご参加いただきました。お忙しいとところお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

本フォーラムでは「マルチクラウドで実現する次世代CRMへの挑戦」というテーマを掲げ、実際の事例を元に 現在の顧客管理に関するビジネス課題とこれからの未来像を共有いたしました。スパイラル®機能紹介においては、パイプドビッツが取り扱った案件事例を元にデモ紹介等を行い、より実践的な内容をご紹介いたしました。

開催風景

基調講演2
基調講演2
基調講演1
基調講演1

スパイラル(R) 機能紹介
スパイラル® 機能紹介
パネルディスカッション
パネルディスカッション

懇親会2
懇親会2
懇親会1
懇親会1

第2回SDPパートナー表彰

グランプリ:株式会社あとらす二十一様
グランプリ:株式会社あとらす二十一様
[左] 株式会社あとらす二十一 田村 潤一郎様
[右] 株式会社パイプドビッツ 深井 雄一郎
株式会社あとらす二十一 田村 潤一郎様
「この度は、このような式に呼んでいただいて、ありがとうございます。
スパイラル®のいいところでも悪いところでもありますが、なんでも出来るというところが厄介で、どのような提案を持って行ったらいいのか非常に難しい商品ではありました。しかし提案の仕方、提案のきっかけのようなものをいただいてから、一気に契約件数を伸ばせました。
これからも、我々自身の提案力をつけていけるように日々努力して参りたいと思いますので、どうぞ皆さん、ご指導のほど、よろしくお願いいたします。」

準グランプリ:株式会社アイアクト様
準グランプリ:株式会社アイアクト様
[左] 株式会社アイアクト 大出 直子様
[中央] 株式会社博展 中條 卓様(※共同事業展開)
[右] 株式会社パイプドビッツ 深井 雄一郎
株式会社アイアクト 大出 直子様
「イベントの世界も、日曜大工というか、ベニヤに紙を貼ってという世界から、デジタルマーケットと格好よく言われる、そういうものが求められる時代になってきました。
そこで、パイプドビッツさんのスパイラルにご協力をいただいているところです。
私はシステムには明るくないのですが、より売れるように頑張りますので、よろしくお願いいたします。」

3位:株式会社ケセラセラジャパン様
3位:株式会社ケセラセラジャパン様
[左]株式会社ケセラセラジャパン 三谷 章太郎様
[右] 株式会社パイプドビッツ 深井 雄一郎
株式会社ケセラセラジャパン 三谷 章太郎様
「ご紹介にあった、スパイラル®に詳しい担当者、というのはおそらく私のことではないかなと思いますが、私もこれからも、もっとスパイラル®を勉強していきたいと思っております。
またこの受賞を機に、今後すばらしいシステムを開発できたらと思っております。ご協力のほどよろしくお願いいたします。」

第2回 SDPパートナー表彰結果

順位 企業名 企業HP
グランプリ 株式会社あとらす二十一
準グランプリ 株式会社アイアクト
3 株式会社ケセラセラジャパン
4 株式会社クリックネット
5 株式会社シグナル
6 テックファーム株式会社
7 テックインフォメーションシステムズ株式会社
8 ZUTTO株式会社
9 株式会社タイムレス
10 株式会社日立ソリューションズ
10 三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社

佐谷 宣昭

1972年愛媛県生まれ
2000年九州大学大学院博士課程修了
博士(人間環境学)
2000年当社設立