今の時代だからこそ 読まれるメールの送り方セミナー
大量のメールマガジンやいわゆる迷惑メールも送られている中、埋もれさせずに着実に効果を出している会社もあります。
それはなぜか?文章?内容?見せ方?そんな小手先のテクニックでは何も変わりません。送信する前の準備で、効果は99%決まります。
効果が出ないメール配信ほど無駄なものはありません。
今回のセミナーでは最新の具体的事例を元に、今だからこそ大事な「準備」からその効果検証に至るまでをご案内いたします。皆様のマーケティング活動の効果UP、さらには売上UPに繋げていただけるはずです。
前回、8月8日(月)に本セミナーを開催した際には、定員をはるかに上回るお申込みをいただました。前回ご参加いただけなかった方をはじめ、皆様のお申込みをお待ちしております。
※8月8日(月)に開催した同タイトルのセミナーとほぼ同じ内容となります。
開催概要
- 開催名
- 【パイプドビッツ × カレン 共催セミナー】
今の時代だからこそ 読まれるメールの送り方セミナー
- 開催日
- 1)2016年 9月16日(金)
2)2016年 9月29日(木)
- 時間
- 1)14:00~16:00(開場 13:30)
2)14:00~16:00(開場 13:30)
- 内容
-
【第1部】
「メールの効果検証、PDCAサイクルを廻していますか?定型帳票でメールマーケティングを極める!」
PDCAサイクルの1つである効果検証。マーケティングノウハウは日常業務でのテストと効果検証で充実したものになっていきます。日々の小さな積み重ね、小さな工夫が企業のナレッジになる訳です。データはあくまでも過去の結果しか教えてくれませんが、繰り返すことで変化を見つけることが出来ます。定期的に検証を繰り返すことで、未来を覗き見ることが出来るのです。
講師:株式会社カレン 取締役 CRMビジネス開発部長 データサイエンティスト 岩瀬 理
【第2部】
「まずはできることからコツコツと!事例に学ぶ効果検証の運用事例」
メール配信運用におけるよくあるケースを元に、何から始めればいいのか、何をポイントに効果検証を行えばいいのか、を直近の事例を元にご紹介します。「わかっているけど出来ていない」を、改善するきっかけにしていただければ幸いです。
講師:株式会社パイプドビッツ 店舗・サービスソリューション事業部 事業部長 足立 孝行
※プログラムは都合により変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
- 定員
- 30名
- 対象
- メールマーケティング担当者
メールコンテンツ執筆者
効果的なメール配信について興味がある方
メルマガ効果分析方法がわからないという方
最新メール配信事例に興味がある方
- 参加費
- 無料