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読まれるメールの送り方セミナー(2017/1/18、2017/1/30開催)

大量のメールマガジンやいわゆる迷惑メールも送られている中、埋もれさせずに着実に効果を出している会社もあります。
それはなぜか?文章?内容?見せ方?そんな小手先のテクニックでは何も変わりません。送信する前の準備で、効果は99%決まります。

効果が出ないメール配信ほど無駄なものはありません。
今回のセミナーでは最新の具体的事例を元に、今だからこそ大事な「準備」からその効果検証に至るまでをご案内いたします。皆様のマーケティング活動の効果UP、さらには売上UPに繋げていただけるはずです。

開催概要

開催名
【パイプドビッツ × カレン 共催セミナー】
読まれるメールの送り方セミナー
開催日
1)2017年1月18日(水)
2)2017年1月30日(月)
時間
1)14:00~16:00(開場 13:30)
2)14:00~16:00(開場 13:30)
内容
【第1部】
「メールの効果検証、PDCAサイクルを廻していますか?
定型帳票でメールマーケティングを極める!」

PDCAサイクルの1つである効果検証。マーケティングノウハウは日常業務でのテストと効果検証で充実したものになっていきます。日々の小さな積み重ね、小さな工夫が企業のナレッジになる訳です。
データはあくまでも過去の結果しか教えてくれませんが、繰り返すことで変化を見つけることが出来ます。定期的に検証を繰り返すことで、未来を覗き見ることが出来るのです。

講師:株式会社カレン 取締役 CRMビジネス開発部長 データサイエンティスト 岩瀬 理

【第2部】
「メルマガは終わったメディアなのか?
運用事例から見るメールマーケティングの現在」

LINE、Facebook等のSNSや、アプリが多数あり、顧客コミュニケーションはSNSやアプリを利用!という話をよく聞くようになりました。メールマガジンの効果は無くなってきた、とも言われていますが、メルマガを含むメールマーケティングはまだまだ有効な手段です。とはいえ、「メルマガだけ」「LINEだけ」「アプリだけ」の運用では手詰まりになってきたことも事実です。弊社の最新事例を基に、複数のメディアを使い分ける事でメールマーケティングの効果を最大限に発揮させる運用についてお話いたします。

講師:株式会社パイプドビッツ 店舗・サービスソリューション事業部 横沢 綾子

※プログラムは都合により変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
定員
20名
対象
メールマーケティング担当者
効果的なメール配信について興味がある方
メルマガ効果分析方法がわからないという方
最新メール配信事例に興味がある方
参加費
無料
会場
株式会社パイプドビッツ 東京本社
東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル 2階
交通
東京メトロ 溜池山王駅(南北線・銀座線)11番出口直結
お問い合わせ
株式会社パイプドビッツ セミナー事務局
03-5575-6601(平日9:00〜18:00)

講師

  • 株式会社カレン<br>
取締役 CRMビジネス開発部長 データサイエンティスト<br>
岩瀬 理
    株式会社カレン
    取締役 CRMビジネス開発部長 データサイエンティスト
    岩瀬 理
    個人通信販売とネットサービスの事業創業を経験後、顧客データ活用のコンサルタント活動に20年弱従事。コンピュータベンダーや企業のコンサルティング部門で、コンサルのコンサルとして活動。ECや通信業、金融業、B2B等の業種を支援。
  • 株式会社パイプドビッツ<br>
店舗・サービスソリューション事業部<br>
横沢 綾子
    株式会社パイプドビッツ
    店舗・サービスソリューション事業部
    横沢 綾子
    大学で心理統計学を専攻し、データアナリストを志す。 卒業後は、アパレルブランドにて店長・バイヤー・VMDとして奔走するもデータアナリストへの夢が捨てきれず、株式会社アイザック・マーケティングに入社。 購買データの分析、ECサイト運営等に携わった。 更なる成長を!と思い2015年パイプドビッツに入社。 現在はクライアント企業の運営支援を行いつつ、集計・分析業務を担当。
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