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販促効果アップ! アンケートの効果的運用方法とすぐに生かせる実践テクニックをご紹介

キャンペーンやCS向上など、WEBフォームをアンケートで利用する施策が多くありますが、重要なポイントは「何の情報を取得するのか」ということです。セオリーや基本的なテクニックを知らずに、ただただ通り一遍のアンケートを行っても、手間と時間がかかるだけで情報の有効活用には繋がりません。

今回のセミナーでは、キャンペーンやCS調査など用途別のアンケート設計から実施・分析まで、改善のポイントやテクニックについて詳しくご案内いたします。併せて、他社の効率的な運用事例などもご紹介いたします。

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開催概要

開催名
販促効果アップ!アンケートの効果的運用方法とすぐに生かせる実践テクニックをご紹介
開催日
2017年7月5日(水)
時間
14:00~15:40[開場13:30]
内容
【第1部】
「効果UPを目指せ!アンケート設計から分析の改善メソッド」

そのアンケート、本当に欲しい情報が取れてますか?
キャンペーンやCS向上など、WEBフォームを利用してのアンケートを実施する際、目的やゴール、設問設計をしないまま作成してしまうケースが多く見られます。
『アンケートの設問数って何問がベスト?』『インセンティブってあった方がいいの?』という初歩的な疑問から、分析方法やレポートでの見せ方まで、各施策に合わせた改善のポイントやテクニックをご案内いたします。

【第2部】
「他社を覗き見!アンケートの有効活用事例」

他の企業はアンケートで取得した情報をどうやって有効活用しているのか、キャンペーンやCS向上といった施策の運用事例を交えてご紹介いたします。

講演:株式会社パイプドビッツ
コミュニケーション戦略プランニング部 コンサルタント
横沢 綾子
定員
16名
対象
アンケートを実務にて使用されている方
販促活動ご担当者様
販促施策の事例や具体的な方法に興味をお持ちの方
参加費
無料
会場
株式会社パイプドビッツ 東京本社
東京都港区赤坂 2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル 2階
交通
東京メトロ 溜池山王駅(南北線・銀座線)11番出口直結
お問い合わせ
株式会社パイプドビッツ セミナー事務局
03-5575-6601(平日9:00〜18:00)

講師

  • 株式会社パイプドビッツ<br>
コミュニケーション戦略プランニング部<br>コンサルタント<br>
横沢 綾子
    株式会社パイプドビッツ
    コミュニケーション戦略プランニング部
    コンサルタント
    横沢 綾子
    大学で心理統計学を専攻し、データアナリストを志す。 卒業後は、アパレルブランドにて店長・バイヤー・VMDとして奔走するもデータアナリストへの夢が捨てきれず、株式会社アイザック・マーケティングに入社。 購買データの分析、ECサイト運営等に携わった。 更なる成長を!と思い2015年パイプドビッツに入社。 現在はクライアント企業の運営支援を行いつつ、集計・分析業務を担当。
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