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販促効果アップ!WEB施策の効果的運用方法とすぐに活かせる実践テクニック

WEB施策の実施においてWEBフォームを利用することが多くありますが、その際「何の情報を取得するのか」ということが非常に重要なポイントとなります。
例えばアンケート施策であれば、セオリーや基本的なテクニックを知らずにただただ通り一遍のアンケートを行っても、手間と時間がかかるだけで情報の有効活用には繋がりません。

今回のセミナーでは、WEB施策の中でもSPIRALの利用用途として多いアンケート、キャンペーン、セミナーに絞り、設計から実施・分析まで改善のポイントやテクニックについてご案内いたします。
併せて、他社の効率的な運用事例などもご紹介いたします。

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開催概要

開催名
販促効果アップ!WEB施策の効果的運用方法とすぐに活かせる実践テクニック
開催日
2017年 8月25日(金)
時間
14:00 ~ 15:40[開場 13:30より]
内容
【第1部】
「効果UPを目指せ!アンケート設計から分析の改善メソッド」

そのWEB施策、本当に効果が出ていますか?
キャンペーンやアンケートなど、WEBフォームにてアンケートを利用することが多くありますが、目的やゴール、設問設計をしないまま施策を進めてしまうケースが多く見られます。
『アンケートの設問数って何問がベスト?』『キャンペーンをやる時って何を準備すればいいの?』『セミナー実施するには何をすればいいの?』という初歩的な疑問から分析方法やレポートでの見せ方まで、各施策に合わせた改善のポイントやテクニックをご案内いたします。

【第2部】
「他社を覗き見!アンケートの有効活用事例」

他の企業はアンケートで取得した情報をどうやって有効活用しているのか、キャンペーンやセミナー施策にも繋げた運用事例をご紹介いたします。

講演:株式会社パイプドビッツ
コミュニケーション戦略プランニング部 コンサルタント
横沢 綾子

※7月5日(月)に開催したセミナー「販促効果アップ!アンケートの効果的運用方法とすぐに生かせる実践テクニックをご紹介」とほぼ同内容となります。
定員
30名
対象
アンケート、キャンペーン、セミナーの実務担当者
販促活動担当者様
販促施策の事例や具体的な方法を知りたい方
参加費
無料
会場
株式会社パイプドビッツ 東京本社
東京都港区赤坂 2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル 2階
交通
東京メトロ 南北線・銀座線 溜池山王駅 11番出口直結
お問い合わせ
株式会社パイプドビッツ セミナー事務局
  TEL 03-5575-6601
  E-mail seminar@pi-pe.co.jp
  担当和田

講師

  • 株式会社パイプドビッツ<br>
コミュニケーション戦略プランニング部<br>
横沢 綾子
    株式会社パイプドビッツ
    コミュニケーション戦略プランニング部
    横沢 綾子
    大学で心理統計学を専攻し、データアナリストを志す。 卒業後は、アパレルブランドにて店長・バイヤー・VMDとして奔走するもデータアナリストへの夢が捨てきれず、株式会社アイザック・マーケティングに入社。 購買データの分析、ECサイト運営等に携わった。 更なる成長を!と思い2015年パイプドビッツに入社。 現在はクライアント企業の運営支援を行いつつ、集計・分析業務を担当。
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