営業効率をあげるインサイドセールスの実践事例 < ソフトブレーン社共催 >
デジタルマーケティングの進化によって生まれた新しいセールスのあり方「インサイドセールス」。
しかし、マーケティングやインサイドセールスの組織がないこと、知見が少ないことなどの理由で、「何から始めて良いのか」「何をすれば効率が上がるのか」、分からなくなってしまっている方も多いようです。
5000社以上を超える「eセールスマネージャー」導入実績で多くの企業様を支援してきたソフトブレーンと20年間、情報資産プラットフォーム「スパイラル」を提供してきたパイプドビッツが、自社で行ってきた実践事例を交えてお伝えします。
開催概要
- 開催名
- 営業効率をあげるインサイドセールスの実践事例 < ソフトブレーン社共催 >
- 開催日
- 2019年7月31日(水)
- 時間
- 15:30~17:00(開場15:00)
- 内容
-
<第1部> 15:30~16:10
株式会社パイプドビッツでは2017年にインサイドセールスチームを立ち上げました。
「パイプドビッツで実践したインサイドセールスの立ち上げと成功、失敗事例」
今回のセミナーでは立ち上げ時点から現時点までの取組と各施策の成功、失敗事例を実際の数字とともにご紹介します。
講師:株式会社パイプドビッツ
販売促進部 部長 重岡祐介/支店統括お客様リレーション部 諸根直史
<第2部> 16:20~17:00
欧米ではすでに一般的な「インサイドセールス」。
「インサイドセールスを活用して、営業の生産性を上げる仕組み」
日本でも、経営や営業の新しい手法として実践する企業が増えています。
なぜ今インサイドセールスが注目を集めているのか。本講演ではその背景とインサイドセールスを活用して、営業の生産性を上げる仕組みの作り方についてお伝えします。
講師:ソフトブレーン株式会社 執行役員
営業1部管掌 営業企画・支援部 兼 営業2部 部長 柿崎太郎氏
- 対象
- ・インサイドセールスをはじめたい方
・インサイドセールスをはじめたばかりの方
・マーケティング・セールスの連携に課題がある方
・営業責任者、マーケティング責任者様
- 参加費
- 無料
- 会場
- 株式会社パイプドビッツ 東京本社
東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル 2階
- 交通
- 東京メトロ 南北線・銀座線 溜池山王駅 11番出口直結
- お問い合わせ
- 株式会社パイプドビッツ セミナー事務局
TEL : 03-5575-6601(平日9:00~18:00)
- 主催/共催
- 株式会社パイプドビッツ/ソフトブレーン株式会社