売上UPを目指せ!LINE@ビジネス活用セミナー~販促・マーケティング編~
どんなにメルマガ担当者が試行錯誤を繰り返しても、既読率を20%を超すことが難しい時代です。
そこで、既読率50%以上を誇るLINEを、販促・マーケティングに活用することができたらメルマガ以上の力を発揮することが可能です。
LINEはただ利用するだけでは効果がありません。
消費者の行動の変化を把握し、適切なタイミングでアプローチをすることが重要なのです。
そこで、本セミナーではコミュニケーションの考え方や、シナリオ設計についてご説明します。
LINE@×SPIRALを使った「来店・購買」シーンでの活用について、実際のLINEの配信画面を利用したデモンストレーションを交えてご紹介致します。
※応募者多数の場合は、抽選制になりますのでご了承ください。
開催概要
- 開催名
- 売上UPを目指せ!LINE@ビジネス活用セミナー~販促・マーケティング編~
- 開催日
- 2018年7月30日(月)
- 時間
- 16:00~18:00[開場 15:30]
- 定員
- 30名
- 対象
- ・販売促進担当者
・マーケティング担当者
・メルマガ担当者
・LINEの導入検討中の方
- 会場
- 株式会社パイプドビッツ 東京本社
東京都港区赤坂 2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル 2階
- 交通
- 東京メトロ 溜池山王駅(南北線・銀座線)11番出口直結
- お問い合わせ
- 株式会社パイプドビッツ セミナー事務局
TEL : 03-5575-6601(平日9:00~18:00)
講師
-
株式会社パイプドビッツ
パイプド総合研究所 コンサルタント
横沢 綾子大学で心理統計学を専攻し、データアナリストを志す。 卒業後は、アパレルブランドにて店長・バイヤー・VMDとして奔走するもデータアナリストへの夢が捨てきれず、株式会社アイザック・マーケティングに入社。 購買データの分析、ECサイト運営等に携わった。
更なる成長を!と思い2015年パイプドビッツに入社。
現在はクライアント企業の運営支援を行いつつ、集計・分析業務を担当。