2023年6月1日、株式会社パイプドビッツは「スパイラル株式会社」に生まれ変わりました( 詳細はこちら
セミナー・イベント情報
LINE社登壇!BtoC企業向けLINEのビジネス活用オンラインセミナー ~LINE×スパイラルで創造するニューノーマル時代の顧客体験(CX)~

LINE社登壇!BtoC企業向けLINEのビジネス活用オンラインセミナー ~LINE×スパイラルで創造するニューノーマル時代の顧客体験(CX)~

非接触、非対面を前提とする「ニューノーマル時代」の到来。企業や組織は挙って「顧客接点」のオンライン化を推進し、競争が激化しています。
そのような中、単なるメッセージ配信ツールとしてではなく、会員ID連携によるコミュニケーション基盤としてのLINE活用が注目されています。
日々飛び交う膨大な情報量の中、顧客にとって有益な情報が適したタイミングで得られること、必要な情報にすぐにアクセスできることは、顧客体験(CX)の向上を図る上で必須条件となるでしょう。
本セミナーでは、月間利用者数8,900万人(2021年9月末時点)を誇るコミュニケーションアプリ「LINE」と、顧客情報を利活用できるローコード開発プラットフォーム「スパイラル」で創造する顧客体験(CX)をお伝えします。

開催概要

開催名
LINE社登壇!BtoC企業向けLINEのビジネス活用オンラインセミナー
~LINE×スパイラルで創造するニューノーマル時代の顧客体験(CX)~
開催日
2022年2月22日(火)
時間
14:00-15:00
内容

【第⼀部】:LINEで実現する新しい顧客体験(CX)とは?

スマートフォンをはじめとするデジタル端末の普及はもちろん、新型コロナウイルスの感染拡大によりオフラインでの活動が制限され、さまざまなサービスのデジタルシフトが急速に進んでいます。
デジタル活用がますます重要視される中、本セッションでは身近なLINEを使った新しい顧客体験(CX)について最新事例を交えてご紹介します。

登壇者:
LINE株式会社
DX事業部 ソリューションコンサルティングチーム
金谷 拓哉氏

【第二部】:LINE×スパイラルで創造する顧客体験(CX)~事例紹介~

強固なセキュリティを誇り、顧客や会員の情報を安全に管理することができるスパイラルですが、LINEと連携することでさらに活用の幅が広がります。
プッシュ型のメッセージ配信はもちろんのこと、顧客専用の「マイページ」を作成し、会員情報の追加・修正や購買履歴の確認といった個別の情報の管理を行うこともできます。
LINE×スパイラルで新しい顧客体験(CX)を創造いただいた事例をご紹介します。

登壇者:
株式会社パイプドビッツ
地域広域事業本部 地域広域カスタマーサクセス部
吉川華代

定員
200名
対象
※本オンラインセミナーは主に「BtoC企業」の方に向けた内容となっております。
顧客情報/会員情報の活用方法にお悩みの方
LINEを使った顧客接点づくりを検討中の方
LINEによる会員向けの情報発信を検討中の方
参加費
無料
会場
Zoomのウェビナーで実施いたします
※参加URLはお申込みいただいた方に前日までにご連絡いたします
お問い合わせ
株式会社パイプドビッツ
地域広域CS部 吉川
branch_relation@pi-pe.co.jp
主催/共催
主催:株式会社パイプドビッツ
一覧に戻る

CONTACT USお電話・フォームからお気軽に
お問い合わせください