追加開催決定!本格運用に備えるマイナンバー対応セミナー
2016年1月から企業におけるマイナンバー対応が正式に始まっていますが、
年末調整・支払調書作成の期日が迫る中で、
従業員や個人支払先からのマイナンバーの収集や保管、利用に備えた準備は万端ですか?
本セミナーでは、2015年6月から1,000名以上に参加いただきましたマイナンバー対応セミナーの内容を、
短時間で運用における対応ポイントをご理解いただけるようにバージョンアップしました。
これにより、準備に着手中の担当者のみならず、未着手の担当者様にも、
企業が行なうマイナンバーの収集から保管業務におけるリスク対応を理解した上で、自社の業務を構築できるようにしています。
また、弊社が提供する「マイナンバートータルソリューション」の紹介を通して、
実際にクラウドを活用した場合のマイナンバー管理についてのイメージをお持ちいただけます。
開催概要
- 開催名
- 追加開催決定!本格運用に備えるマイナンバー対応セミナー
- 開催日
- 1)2016/9/5(月)
2)2016/9/26(月)
- 時間
- 1)13:00~15:30(受付開始 12:30)
2)13:00~15:30(受付開始 12:30)
- 内容
-
第1部(13:00〜14:20)
従業員と個人支払先に対応
最新のガイドラインに基づいた企業のマイナンバー対応のポイント
休憩(14:20〜14:30)
第2部(14:30〜15:00)
活用イメージが分かる
「SPIRAL® マイナンバートータルソリューション」の紹介
質疑応答(15:00〜15:30)
※プログラムは都合により内容に変更がある可能性があります。
- 定員
- 15名
- 対象
- マイナンバー対応を求められている企業の役職員およびご担当者
- 参加費
- 無料
- 会場
- 株式会社パイプドビッツ セミナー会場
東京都港区赤坂 2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル(受付2F)
- 主催/共催
- 株式会社パイプドビッツ