【ワークショップ式】テンプレートカスタマイズセミナー ~問い合わせ管理アプリのカスタマイズ方法について~
テンプレートアプリのダウンロード方法から問い合わせフォーム、問い合わせ対応画面等のアプリに用意されている画面の項目修正の方法、デザインの変更方法について実際に手を動かしながら解説します。
開催概要
- 開催名
- 【ワークショップ式】テンプレートカスタマイズセミナー
~問い合わせ管理アプリのカスタマイズ方法について~
- 開催日
- 2018年4月19日 (水)
- 時間
- 15:00 ~ 17:30
- 内容
-
15:00 ~ 15:15
第1部 問い合わせ管理アプリの構成について
15:15 ~ 15:50第2部 問い合わせフォームの修正をしてみよう~項目とデザイン変更~
15:50 ~ 16:00休憩
16:00 ~ 17:00第3部 対応者用の問い合わせ管理機能をカスタマイズしてみよう
17:00 ~ 17:30質疑応答、個別相談
※お申込み確認後、開催前日に専用のFacebookグループ内で情報を共有します。
※本セミナーはワークショップ形式で行うため、PCをご持参ください。
※スパイラルのアカウントは当日専用のアカウントを貸し出します。
- 対象
- テンプレートアプリのカスタマイズ方法について知りたい方
問い合わせ管理システムを作りたい方
- 参加費
- 無料
- 会場
- 株式会社パイプドビッツ 東京本社
東京都港区赤坂 2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル 2階
- 交通
- 東京メトロ 南北線・銀座線 溜池山王駅 11番出口直結
- お問い合わせ
- 株式会社パイプドビッツ パートナー支援部 重岡
TEL : 03-5575-6601(平日9:00~18:00)
講師
-
株式会社パイプドビッツ
パートナー支援部 部長
重岡祐介パイプドビッツ入社後よりSPIRAL®を利用中の顧客の営業担当として大手の金融機関、証券会社等のメールマーケティングの運用に係る。
2011年の福岡支店の立ち上げのため福岡に異動し、通販会社や不動産会社のCRMの設計や顧客アプローチ方法の改善を担当した。
2017年3月より現職に就き、スパイラル®と他社サービスの連携に取り組んでいる。