名刺の管理で営業成績に差がつく!? 名刺・顧客のアナログ管理は平成でやめにしよう! ~名刺管理・顧客管理セミナー~(福岡)
名刺管理・顧客管理を安全に行い、業務効率化、売上拡大につなげるヒントをつかむセミナーです。
※本セミナーは株式会社あつまると株式会社パイプドビッツの共催セミナーです。
開催概要
- 開催名
- 名刺の管理で営業成績に差がつく!?
名刺・顧客のアナログ管理は平成でやめにしよう!
~名刺管理・顧客管理セミナー~
- 開催日
- 2019年1月24日(木)
- 時間
- 13:00〜15:00[ 開場12:30 ]
- 内容
-
第一部:「名刺管理・顧客管理で業績に差がつく!」
名刺交換した相手に対して、アンケートや、WEB上で情報提供したり、顧客ニーズに合わせてコンテンツ提供することで、仕事に繋げるチャンスを増やす活用法などを幅広くご紹介いたします。
また、御社がお持ちのWEBサイトに訪れるお客様に対して、簡単・手軽に優良顧客を見つけ出すツールについてのご紹介も。
「リピート率を高めたい!」「サイト訪問の分析をしたい」など現状のMAツールにお悩みの方はぜひお役立てください。講師:株式会社パイプドビッツ 福岡支店長 三谷章太郎
第二部:「単なるメッセージツールではない!広告媒体としてのLINE活用を通した集客法」
LINE Ads Platform認定の株式会社あつまる マネージャーが、様々な事例をもとにSNSを活用した集客方法をご紹介します。
講師:株式会社あつまる マネージャー 橋本光雄
- 定員
- 先着30名
- 対象
- スパイラルをご利用中または導入をご検討頂いているお客様
- 参加費
- 無料
- 会場
- 株式会社あつまる 福岡オフィス セミナールーム
福岡市中央区大名2-4-22 新日本ビル4F
- 交通
- 福岡市地下鉄空港線 赤坂駅 4番出口すぐ