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~エピソード9~【事例紹介】問い合わせフォームを内製化。多言語対応でグローバルな顧客接点を強化!

私の名前は渦真木(うずまき)。港区にあるIT企業、スパイラル株式会社に勤める27歳の会社員だ。「顧客接点DX調査班」という、社内外を問わずDXに関するギモンに答えるというプロジェクトに参画しており、毎日、さまざまな業界のDXについて調査をし[…続きを読む]

~エピソード8~Gmail宛てのメールが届かなくなる?Googleのメール送信者ガイドラインの変更についてまとめてみました。

私の名前は渦真木(うずまき)。港区にあるIT企業、スパイラル株式会社に勤める27歳の会社員だ。「顧客接点DX調査班」という、社内外を問わずDXに関するギモンに答えるというプロジェクトに参画しており、毎日、さまざまな業界のDXについて調査をし[…続きを読む]

~エピソード7~契約者サイトの構築で顧客満足度と業務効率化を実現

私の名前は渦真木(うずまき)。港区にあるIT企業、スパイラル株式会社に勤める27歳の会社員だ。「顧客接点DX調査班」という、社内外を問わずDXに関するギモンに答えるというプロジェクトに4月より参画となり、毎日、さまざまな業界のDXについて調[…続きを読む]

~エピソード6~顧客接点DXを推進する「オンライン完結の本人確認」

私の名前は渦真木(うずまき)。港区にあるIT企業、スパイラル株式会社に勤める27歳の会社員だ。「顧客接点DX調査班」という、社内・社外問わずDXに関するギモンに答えるというプロジェクトに4月より参画となり、毎日、さまざまな業界のDXについて[…続きを読む]

~エピソード5~Web申請が急速に普及!顧客接点業務のオンライン化を実現

私の名前は渦真木(うずまき)。港区にあるIT企業、スパイラル株式会社に勤める27歳の会社員だ。「顧客接点DX調査班」という、社内・社外問わずDXに関するギモンに答えるというプロジェクトに4月より参画となり、毎日、さまざまな業界のDXについて[…続きを読む]

~エピソード4~紙書類をそのままデータ化!AI-OCRってなんだろう?展示会やレシートキャンペーンに!知っておきたい「AI-OCR」の活用法

私の名前は渦真木(うずまき)。港区にあるIT企業、スパイラル株式会社に勤める27歳の会社員だ。「顧客接点DX調査班」という、社内・社外問わずDXに関するギモンに答えるというプロジェクトに4月より参画となり、毎日、さまざまな業界のDXについて[…続きを読む]

[2023年版]金融業界の非対面チャネルを強化するローコード開発プラットフォームの活用方法【やまざき調べvol.43】

こんにちは!金融カスタマーサクセス部やまざきです。 弊社は6月に組織変更を行い、「株式会社パイプドビッツ」から「スパイラル株式会社」になりました。組織変更も3ヶ月ほど前の話ですが、組織変更後初めての記事です。電話を取るときに言い間違えること[…続きを読む]

~エピソード3~顧客接点の重要ポイント!来店・イベント予約管理をDX化!

私の名前は渦真木(うずまき)。6月より新会社としてスタートしたIT企業、スパイラル株式会社に勤める27歳の会社員だ。「顧客接点DX調査班」という、社内・社外問わずDXに関するギモンに答えるというプロジェクトに参画を言い渡されてから早くも3か[…続きを読む]

~エピソード2~まずはここから!問合せ管理でDXをはじめよう!

私の名前は渦真木(うずまき)。6月より新会社としてスタートしたIT企業、スパイラル株式会社に勤める27歳の会社員だ。前回、「顧客接点DX調査班」という、はじまったばかりのよく分らないプロジェクトに参画を言い渡されたばかりである。 6月某日、[…続きを読む]