SPIRAL ソリューション

SPIRAL®クロスチャネルアプローチソリューション

マーケティング・営業活動の
こんな悩みを解決できます!

Webからのリード情報や名刺などの見込み客情報が集約されていない

メール配信だけで商談やコンバージョンにつながらない

確度の高いリストを抽出して効率的にアポイントを取得したい

見込み客リストは営業担当とリアルタイムに共有したい

施策ごとのプロセスと成果を見える化したい

↓ SPIRAL® クロスチャネルアプローチソリューション説明図

「SPIRAL®クロスチャネルアプローチソリューション」は、
見込み客育成から受注までに必要なアプローチであるメール配信、
電話アプローチ、対面営業をムダなく効率的に連携させ、成果に繋げることができます。

SPIRAL®クロスチャネルアプローチ
ソリューションにできること

メールアドレスを自動で統合

名刺リスト、問合せ、セミナー参加など、社内に散在するメールアドレスを自動的に統合し、いつでも、すぐにメール配信ができるリストを管理できます。

確度の高いアプローチリストを提供

購買履歴、契約情報、行動履歴を元に、アプローチすべきリストを抽出する設計・分析コンサルティングサービスを提供しています。

営業アプローチのリアルタイム共有

営業担当へのリスト提供、営業活動結果のフィードバックをすべてクラウド上でリアルタイムに共有できます。

SFAやCTIとも連携

SFA や CTI など、既存の営業支援ツールとも連携し、一元管理が可能です。

安心のサポート
コンサルティングもアウトソーシングも
お任せください

システムを円滑に導入・運用していただくために、経験豊富な弊社担当者がデータ分析、運用設計などのご相談を承ります。また、コンテンツ作成、運用代行、レポーティングなど、アウトソーシングもお任せください。

コンサルティングもアウトソーシング説明図

ソリューショントップに戻る

mautic is open source marketing automation
お問い合わせ

お役立ち情報 見テ知ル お役立ち情報 見テ知ル

パイプドビッツ採用情報

TOP TOP

お電話、フォームからお気軽にお問い合わせ下さいお電話、フォームからお気軽にお問い合わせ下さい

0120-935-463 受付時間|平日9:00~18:000120-935-463 受付時間|平日9:00~18:00
お問い合わせ お問い合わせ
認証・制度
ISO/IEC 20000-1:2011/JIS Q 20000-1:2012(ITMS 51319)認証の登録範囲は、スパイラル事業関連部門及びスパイラルEC事業関連部門における顧客向けプラットフォームサービスの提供をサポートするITサービスマネジメントシステムです。
パイプドビッツのマネジメントシステム
個人情報保護方針

プライバシーマーク ANAB SMP ANAB ASPSaaS IaaSPaaS