SPIRAL ソリューション

顧客対応/サポート

見込み顧客からの問い合わせ受付や、既存顧客のサポートを効率化するソリューションを提供します。

問い合わせ管理

問い合わせ管理
問い合わせ管理システム「SPIRAL®」は、問い合わせの発生から解決、FAQ化までをワンストップで提供します。
問い合わせの対応や管理に使う時間を短縮して、作業・対応時間を短縮するための機能を豊富に備えています。
問い合わせ者に対してお知らせ情報をメールで一斉配信する等のマーケティング活用も可能です。
[詳しく見る]
お問い合わせ
お問い合わせ

TOP TOP

お電話、フォームからお気軽にお問い合わせ下さいお電話、フォームからお気軽にお問い合わせ下さい

0120-935-463 受付時間|平日9:00~18:000120-935-463 受付時間|平日9:00~18:00
お問い合わせ お問い合わせ 無料トライアルにお申し込み 無料トライアルにお申し込み

一部IP電話等で上記ダイヤルに繋がらない場合は、03-5575-6601におかけください。(通話料金がかかります。)

認証・制度
マネジメントシステム
個人情報保護方針

プライバシーマーク ANAB SMP ANAB ASPSaaS IaaSPaaS