顧客対応/サポート

見込み顧客からの問い合わせ受付や、既存顧客のサポートを効率化するソリューションを提供します。

Web申請システム

Web申請システム
今まで紙の情報でやりとりされていた対面や郵送の申請手続きをWeb化・オンライン化するソリューションを提供しています。
事業の補助金・助成金申請、奨学金申請・加入申込、受験検討者への認定資格申込、口座開設、契約更新 など様々な用途でご利用いただけます。
[詳しく見る]

問い合わせ管理

問い合わせ管理
問い合わせ管理システム「SPIRAL®」は、問い合わせの発生から解決、FAQ化までをワンストップで提供します。
問い合わせの対応や管理に使う時間を短縮して、作業・対応時間を短縮するための機能を豊富に備えています。
問い合わせ者に対してお知らせ情報をメールで一斉配信する等のマーケティング活用も可能です。
[詳しく見る]

スパイラル本人確認サービス

スパイラル本人確認サービス
国が提供する「公的個人認証サービス」を利用した、本人確認ソリューションです。
公的手続きやサービス契約等における本人確認では、法令に基づいた厳格な確認作業や書類のやり取りなど、利用者とサービス事業者双方に多大な手間やコストがかかります。
『スパイラル本人確認サービス』は、マイナンバーカード(個人番号カード)に記録されている証明書を利用し、カード読込と暗証番号入力だけの、簡単で安全な本人確認を行うことができます。
[詳しく見る]

関連情報

information

CONTACT USお電話・フォームからお気軽に
お問い合わせください