Accommodation宿泊

安心・安全・便利・快適を支援するデジタルシフトソリューション

解決できる問題・課題

宿泊におけるこのようなお悩みを解決します。

  • OTA(Online Travel Agent)依存の集客体質
  • IT人材不足によるデジタル化(お客さま向けのUI/UX改善)の滞留
  • 接客品質と感染症対策の両立

ソリューション全体像

非対面でも“おもてなし”が提供できるデジタル環境を一緒に整えます。

  • PMSや予約システム、既存会員サービスとのデータ連携できます
  • LINE、SMS、メールなど様々なコミュニケーションチャネルと連携も強みです
  • IT人材不足でも伴走型で課題解決を支援します
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ソリューション詳細

  • おもてなし Plus by SPIRAL
    メッセージ配信だけで終わっていませんか?混雑回避、販売促進にLINE公式アカウントを活用。
  • プリチェックイン
    予約導線にプリチェックイン機能を追加しチェックイン時の混雑回避とお客さまへの来館前の接触を可能にします。
  • オンライン宿泊カード
    ホテルや旅館でのチェックイン時の煩わしい宿泊名簿・台帳の記入手続きを簡略化します。
  • 施設予約
    Web上で申込、整理券発行による遠隔予約することが可能になります。
  • デジタルパンフレット
    館内の共有物であるメニューやパンプレットなどの紙媒体を減らして感染症対策が可能です。
  • 次回の予約案内/お友だち紹介
    宿泊後に次回の予約案内やお友だちを紹介するリピート導線を整備できます。

お客様事例

安心のセキュリティと
サポート体制

  • 金融機関・官公庁でも導入。
    万全なセキュリティで、大切な情報を守る。

    日々新たな脅威への対策を行うとともに、毎年第3者機関の脆弱性診断を受診しセキュリティレベルの維持・向上に努めています。また、スパイラル®をご利用いただく上での安全対策として人的ミスを予防する機能やサービスを提供しています。

    セキュリティについて詳しく知る >

  • 24時間・365日・顧客満足度97%のサポート
    各業界に特化したスタッフがご支援します。

    当社では業界別の事業部制を採用し、お客様の業界特有の課題や業務にフィットしたソリューションを提供しています。
    同じ事業部の営業・構築・サポートそれぞれの専任担当が所属し、お客様の課題や状況を共有しながら、最適なご提案やソリューション構築、丁寧なサポートをご提供しています。

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