
Financial & Innsurance金融/保険
非対面チャネルを強化する

解決できる問題・課題
金融/保険業におけるこのようなお悩みを解決します。
- コロナ禍で非対面営業を強化したい
- 業務フローに合ったアプリケーションが見つからない
- 開発コストを抑えたいがセキュリティ要件を下げられない
- サービスが乱立して情報資産を統合管理できていない
ソリューション全体像
金融業界における非対面チャネル強化を実現します。
- 国内トップクラスの配信機能で業務負荷を抑えてプッシュ型アプローチが行えます
- 部品組み立て型だから業務フローに合わせた柔軟なカスタマイズが可能です
- 第三機関による豊富な認証を取得しているため、安心してご利用いただけます

お客様事例
金融・製造・小売・学校・飲食・官公庁などあらゆる業界累計3,500社を超えるご支援実績

金融/保険における事例を紹介します
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- ライフティ株式会社 馬場様
- クレジット契約のペーパーレス化を1ヵ月で実現
業務効率化と高セキュリティ化を達成
契約時の書類のやり取りをWebシステム化したいという課題がありました。そこで、セキュリティ性能が高く、契約申し込みから顧客情報管理、メール配信までをワンストップで実現できるパイプドビッツさんのスパイラルを採用。わずか1ヵ月の構築で業務効率化と高セキュリティ化を実現できた上に、Webでの契約手法が確立されたことで、新たな顧客開拓にも繋がっています。
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- 住信SBIネット銀行株式会社 弘川様、関様
- ネット銀行が使うEBMシステムとSPIRAL®を連携
100時間を超える作業を削減
パイプドビッツさんの開発力や技術力は高く、他社とくらべてもキチンと対応していただいていると思います。マーケティングの基盤となるようなツールとして柔軟性があるため、通常のパッケージシステムだと「ここから先はできません」という部分があったりするのですが、スパイラル®はカスタマイズさえすれば、できないことはないのでないかと思えるほどです。
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- さわかみ投信株式会社 甲賀様
- コストは他社システムの20分の1!開発期間は約2週間!
初開催の大規模イベントを短期間で成功に導いたSPIRAL®
来場者の属性などを蓄積してデータを活用したり、アンケートメール配信をするなどの用途に顧客情報管理やメール配信などの機能が簡単に導入できました。他社システムに比べて、開発コストが20分の1になり、コスト削減ができました。
資料ダウンロード
金融/保険の業務効率化、システム化に役立つ資料をダウンロードいただけます。
安心のセキュリティと
サポート体制
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- 金融機関・官公庁でも導入。
万全なセキュリティで、大切な情報を守る。
日々新たな脅威への対策を行うとともに、毎年第3者機関の脆弱性診断を受診しセキュリティレベルの維持・向上に努めています。また、スパイラル®をご利用いただく上での安全対策として人的ミスを予防する機能やサービスを提供しています。
- 金融機関・官公庁でも導入。
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- 24時間・365日・顧客満足度97%のサポート
各業界に特化したスタッフがご支援します。
当社では業界別の事業部制を採用し、お客様の業界特有の課題や業務にフィットしたソリューションを提供しています。
同じ事業部の営業・構築・サポートそれぞれの専任担当が所属し、お客様の課題や状況を共有しながら、最適なご提案やソリューション構築、丁寧なサポートをご提供しています。 - 24時間・365日・顧客満足度97%のサポート