
Marketing Sales営業 / マーケティング
見込みや既存のお客様に対して新しいWeb接点をつくり、
取得したデータを活用するマーケティングソリューションを提供します。

解決できる問題・課題
営業/マーケティングにおけるこのようなお悩みを解決します。
- 独自にユーザーの情報を取得したい
- 顧客に対して情報発信できていない
- 効果を測定できておらず次回アクションにつなげられていない
ソリューション詳細
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- Webイベント(ウェビナー)オンライン受付管理
- オンライン申込、参加者限定の動画閲覧画面、 イベント後のフォローといった、オンラインセミナーの一連の流れの業務の効率化やイベント開催におけるシステム化のサポートをします。
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- セミナー・イベント管理
- 展示会や定期開催などあらゆるセミナーやイベントの運営業務を効率化するソリューションをご提供します。受付から当日の受付対応、のちのアンケ―ト配布等をWeb上で管理することができます。
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- 展示会フォローアップ
- 展示会で取得した名刺情報をデータ化し、フォローの優先順位付けやフォローメールの配信をすることで、展示会で取得した情報に対してフォローを迅速に実施することができます。
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- アンケート作成
- あらゆる要件や質問のアンケ―トフォームを作成することができます。公開形式はもちろん、会員向け限定公開アンケート、デザインのカスタマイズもマルチデバイス対応も可能です。
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- LINE活用
- 会員情報とLINEを連携させることでLINEでの1to1コミュニケーションを可能にします。メッセージ配信・メニュー表示・botなどLINEの機能を顧客ごとに最適化することができます。
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- SMS連携
- メールだとなかなか閲覧されにくい場合にスパイラルとSMSを連携し、スパイラルに保管した個人情報(電話番号)をもとに、到達率/開封率が高いSMSでお客様に通知をすることができます。
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- メール配信
- 高い到達率と高速配信によって成果が出るメール配信および効果測定をおこなえます。テキスト/HTMLメールを作成でき、ステップメールやリスト抽出による高度な配信にも対応しています。
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- 運営支援
- デジタルを中心にLINEを活用したキャンペーンやメルマガ配信などのマーケティング施策を対応してきた経験豊富なスタッフが支援することで、貴社がコア業務に専念できる環境をお作りいたします。
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- マーケティングオートメーション
- 初心者でも活用できるシンプルな画面で、優良顧客の発見から育成までを可能にします。サイト訪問者の分析、顧客の行動にもとづく点数付け(スコアリング)、高い到達率を誇るメール配信の機能を備えています。
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- 名刺管理
- 名刺交換した相手に対して、Web上で情報を提供・アンケート取得、メール配信を実施し、顧客の属性や興味や反応に合わせたコンテンツを提供することができ、継続的に顧客接点をもつことができます。
お客様事例
金融・製造・小売・学校・飲食・官公庁などあらゆる業界延べ11,000社を超えるご支援実績

Webサイト/Webアプリ開発における
事例を紹介します
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- 株式会社オートアールズ
- DX推進の一環としてSPIRAL®を導入。
基幹システムのデータを連携することでよりパーソナライズされた顧客アプローチが可能に
スパイラル®に決めた要因は大きく3点あります。1点目は、POSデータとの連携など我々がイメージしていたLINE活用が実現できる点、2点目はコスト感、3点目が人と車を紐づけた会員情報管理ができる点です。
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- 株式会社千葉興業銀行
- 相談会・セミナー予約をSPIRAL®でWeb完結化。
集客アップと事務効率化を同時に実現
過去にライフプランシミュレーションというアプリケーションの導入をお手伝いいただいた実績がある、我々の求めているシステムの開発経験もある、なおかつ他社の1/2のコストで導入、運用ができる、これはもうパイプドビッツさんにお任せするしかないと思い導入を決めました。
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- 一般財団法人 日本品質保証機構
- 顧客コミュニケーションを活性化。
お客様のリアルな声に耳を傾けられる体制を構築。
大切なお客様の情報管理ツールとしてクラウドサービスを利用することに不安を感じていましたが、情報セキュリティの管理体制や実績が決め手になり導入しました。加えて、ユーザーズデスクに操作の問い合わせをしたとき、ほんの数分で返事が返ってきて、対応力の早さにも驚きました。
安心のセキュリティと
サポート体制
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- 金融機関・官公庁でも導入。
万全なセキュリティで、大切な情報を守る。
日々新たな脅威への対策を行うとともに、毎年第3者機関の脆弱性診断を受診しセキュリティレベルの維持・向上に努めています。また、スパイラル®をご利用いただく上での安全対策として人的ミスを予防する機能やサービスを提供しています。
- 金融機関・官公庁でも導入。
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- 24時間・365日・顧客満足度97%のサポート
各業界に特化したスタッフがご支援します。
当社では業界別の事業部制を採用し、お客様の業界特有の課題や業務にフィットしたソリューションを提供しています。
同じ事業部の営業・構築・サポートそれぞれの専任担当が所属し、お客様の課題や状況を共有しながら、最適なご提案やソリューション構築、丁寧なサポートをご提供しています。 - 24時間・365日・顧客満足度97%のサポート
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