
Public service and Non-profit organization公益/非営利団体
非営利団体と会員を繋げるインターネットチャネルを強化

解決できる問題・課題
公益/非営利団体におけるこのようなお悩みを解決します。
- 会員リストはエクセル管理 紙と手作業でつなげるアナログ業務フロー
- セミナー参加受付は電話&メール 出席簿は手入力し受講票は郵送対応
- 補助金や資格申請の受付は紙、必要書式の再提出依頼や確認は電話&メールで対応
ソリューション全体像
独立行政法人、財団法人、社団法人、NPO法人、各種協会の全チャネルをITで効率化します。
- 紙収集→エクセル手入力からの脱却
- セミナー日程公開から申込受付締切り、当日応対まで一気通貫の効率化
- フォーム入力と添付ファイルで受付し、不備の指摘はステータス管理

お客様事例
安心のセキュリティと
サポート体制
-
- 金融機関・官公庁でも導入。
万全なセキュリティで、大切な情報を守る。
日々新たな脅威への対策を行うとともに、毎年第3者機関の脆弱性診断を受診しセキュリティレベルの維持・向上に努めています。また、スパイラル®をご利用いただく上での安全対策として人的ミスを予防する機能やサービスを提供しています。
- 金融機関・官公庁でも導入。
-
- 24時間・365日・顧客満足度97%のサポート
各業界に特化したスタッフがご支援します。
当社では業界別の事業部制を採用し、お客様の業界特有の課題や業務にフィットしたソリューションを提供しています。
同じ事業部の営業・構築・サポートそれぞれの専任担当が所属し、お客様の課題や状況を共有しながら、最適なご提案やソリューション構築、丁寧なサポートをご提供しています。 - 24時間・365日・顧客満足度97%のサポート