SOLUTION
協会・団体
非営利団体と会員を繋げるインターネットチャネルを強化
解決できる問題・課題
PROBLEM協会・団体における
このようなお悩みを解決します。
- 会員リストはエクセル管理 紙と手作業でつなげるアナログ業務フロー
- セミナー参加受付は電話&メール 出席簿は手入力し受講票は郵送対応
- 補助金や資格申請の受付は紙、必要書式の再提出依頼や確認は電話&メールで対応
導入事例
CASE金融・製造・小売・学校・飲食・官公庁など
あらゆる業界で
延べ13,000社を超える導入実績
安心のセキュリティと
サポート体制
SECURITY & SUPPORT
金融機関・官公庁でも導入。
万全なセキュリティで、大切な情報を守る。
日々新たな脅威への対策を行うとともに、毎年第3者機関の脆弱性診断を受診しセキュリティレベルの維持・向上に努めています。また、SPIRAL® をご利用いただく上での安全対策として人的ミスを予防する機能やサービスを提供しています。
セキュリティについて詳しく知る >顧客満足度97%のサポート。
最短5分以内を目標に即時対応のサポートを提供しております。
また、サポート方法もTEL、画面共有、Webフォーム問い合わせから、お客さまのご状況に合わせて最適な方法をお選びいただけます。