2023年6月1日、株式会社パイプドビッツは「スパイラル株式会社」に生まれ変わりました( 詳細はこちら

Public service and Non-profit organization公益/非営利団体

非営利団体と会員を繋げるインターネットチャネルを強化

解決できる問題・課題

公益/非営利団体におけるこのようなお悩みを解決します。

  • 会員リストはエクセル管理 紙と手作業でつなげるアナログ業務フロー
  • セミナー参加受付は電話&メール 出席簿は手入力し受講票は郵送対応
  • 補助金や資格申請の受付は紙、必要書式の再提出依頼や確認は電話&メールで対応

ソリューション全体像

独立行政法人、財団法人、社団法人、NPO法人、各種協会の全チャネルをITで効率化します。

  • 紙収集→エクセル手入力からの脱却
  • セミナー日程公開から申込受付締切り、当日応対まで一気通貫の効率化
  • フォーム入力と添付ファイルで受付し、不備の指摘はステータス管理
新しいタブで画像を開く

お客様事例

安心のセキュリティと
サポート体制

  • 金融機関・官公庁でも導入。
    万全なセキュリティで、大切な情報を守る。

    日々新たな脅威への対策を行うとともに、毎年第3者機関の脆弱性診断を受診しセキュリティレベルの維持・向上に努めています。また、スパイラル®をご利用いただく上での安全対策として人的ミスを予防する機能やサービスを提供しています。

    セキュリティについて詳しく知る

  • 顧客満足度97%のサポート。

    最短5分以内を目標に即時対応のサポートを提供しております。
    また、サポート方法もTEL、画面共有、Webフォーム問い合わせから、お客さまのご状況に合わせて最適な方法をお選びいただけます。

CONTACT USお電話・フォームからお気軽に
お問い合わせください