
Travel旅行
安心・安全・便利・快適を支援するデジタルシフトソリューション

解決できる問題・課題
旅行におけるこのようなお悩みを解決します。
- IT人材不足によるデジタル化(お客さま向けのUI/UX改善)の滞留
- 接客品質と感染症対策の両立
- 書類や申請手続きをオンライン化できない
ソリューション全体像
旅行する人も、支える人も煩わしさを解消しもっと安全で快適な旅の支援をします。
- 紙のWeb化、社内ワークフローのシステム化、PDF化を支援します
- マイページで旅程のオンライン確認、困った時のお問い合わせなど旅ナカの快適さを向上させます
- LINE、SMS、メールなど様々なコミュニケーションチャネルを活用できます

ソリューション詳細
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- オンライン受付
- 郵送書類のやりとりなど、お客様にとって煩わしい紙の手続きをWeb化します。
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- 参加者名簿のクラウド化
- エクセル管理からの脱却。先祖返り、ファイルの乱立から開放します。
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- 旅行者マイページ
- 旅程、添乗員とのコミュニケーション、デジタルチェックインクーポンの配布などが可能になります。
お客様事例
関連情報
旅行業の業務効率化、システム化に役立つ情報をお届けしています。
安心のセキュリティと
サポート体制
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- 金融機関・官公庁でも導入。
万全なセキュリティで、大切な情報を守る。
日々新たな脅威への対策を行うとともに、毎年第3者機関の脆弱性診断を受診しセキュリティレベルの維持・向上に努めています。また、スパイラル®をご利用いただく上での安全対策として人的ミスを予防する機能やサービスを提供しています。
- 金融機関・官公庁でも導入。
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- 24時間・365日・顧客満足度97%のサポート
各業界に特化したスタッフがご支援します。
当社では業界別の事業部制を採用し、お客様の業界特有の課題や業務にフィットしたソリューションを提供しています。
同じ事業部の営業・構築・サポートそれぞれの専任担当が所属し、お客様の課題や状況を共有しながら、最適なご提案やソリューション構築、丁寧なサポートをご提供しています。 - 24時間・365日・顧客満足度97%のサポート