Travel旅行
安心・安全・便利・快適を支援するデジタルシフトソリューション
解決できる問題・課題
旅行におけるこのようなお悩みを解決します。
- IT人材不足によるデジタル化(お客さま向けのUI/UX改善)の滞留
- 接客品質と感染症対策の両立
- 書類や申請手続きをオンライン化できない
ソリューション全体像
旅行する人も、支える人も煩わしさを解消しもっと安全で快適な旅の支援をします。
- 紙のWeb化、社内ワークフローのシステム化、PDF化を支援します
- マイページで旅程のオンライン確認、困った時のお問い合わせなど旅ナカの快適さを向上させます
- LINE、SMS、メールなど様々なコミュニケーションチャネルを活用できます
ソリューション詳細
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- オンライン受付
- 郵送書類のやりとりなど、お客様にとって煩わしい紙の手続きをWeb化します。
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- 参加者名簿のクラウド化
- エクセル管理からの脱却。先祖返り、ファイルの乱立から開放します。
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- 旅行者マイページ
- 旅程、添乗員とのコミュニケーション、デジタルチェックインクーポンの配布などが可能になります。
お客様事例
金融・製造・小売・学校・飲食・官公庁などあらゆる業界で延べ13,000社を超える導入実績
旅行業における事例を紹介します
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- 株式会社JTB浜松支店
- 一刻を争う休業要請協力金支給システムを
わずか2週間で特急開発
利用者様がいつでもどこでも申請ができ、記入漏れの入力ミスを事前に指摘できるようになったことで、迅速な対応が行えました。その結果、申請期間の5~6月の2か月間で約3,700件の申請に対応、約20億円の支給を行うことができました。
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- 株式会社JTB福島支店
- セキュアにデータを一元管理!
実質2週間で「特別定額給付金事務局システム」という困難な案件を実現
システムに精通しているわけではない我々が、こういった前例のないタイトな開発プロジェクトを完遂できたのは、同じ熱意で一緒に取り組んでくれたパイプドビッツ社の皆さんがいてくれたおかげです。自治体の課題解決のために奮闘する我々にとって、オンラインを補強してくれるパートナーとしてとても心強くありがたい存在です。
安心のセキュリティと
サポート体制
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- 金融機関・官公庁でも導入。
万全なセキュリティで、大切な情報を守る。
日々新たな脅威への対策を行うとともに、毎年第3者機関の脆弱性診断を受診しセキュリティレベルの維持・向上に努めています。また、スパイラル®をご利用いただく上での安全対策として人的ミスを予防する機能やサービスを提供しています。
- 金融機関・官公庁でも導入。
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- 顧客満足度97%のサポート。
最短5分以内を目標に即時対応のサポートを提供しております。
また、サポート方法もTEL、画面共有、Webフォーム問い合わせから、お客さまのご状況に合わせて最適な方法をお選びいただけます。