SPIRAL ソリューション

LINE連携ソリューション

SPIRAL® 「LINE配信」オプション

「LINE配信」オプション

LINE配信専用画面から簡単にLINEユーザーにメッセージを配信できます。
配信リストや画像を含めた配信コンテンツはスパイラル®のデータベースで管理します。スパイラル®と連携することで、配信リストに対しセグメント配信や一斉配信が可能です。
また、お申し込み後、最短翌営業日からサービスをご利用いただけます。

メッセージタイプ

・テキスト ・画像 ・動画 ・イメージマップ
・Flex Message(2018/9/12対応)

SPIRAL® 「LINE配信」オプション価格(税抜)

LINE配信初期設定初期(1LINEアカウント)100,000円
LINE配信利用料月次(1LINEアカウント)30,000円
※1 当社調べ
※2 上記LINE配信オプション価格以外に、SPIRAL®およびスパイラルAPIのご利用料金が発生します。
※3 別途、LINEアカウントが必要です。

「LINE配信」オプションの詳しい機能はこちら >

SPIRAL® アプリ「LINE1:1トーク」

「対応表明付き」でスムーズな顧客対応を実現

SPIRAL® アプリ「LINE 1:1 トーク」を使えば、「LINE配信」オプションから配信したメッセージに対し、LINEユーザーから返信や問い合わせがあった場合に、通常のLINEのように企業とLINEユーザーが1対1でトークすることができます。
普段使い慣れているLINEでの気軽さや利便性から、お客様の問い合わせ手段が増えるだけでなく、企業への信頼・安心にもつながり、お客様と企業との距離が縮まります。

また、SPIRAL®アプリ「LINE1:1トーク」ではLINE@で提供される1:1トークの標準機能のほか、独自機能として「対応表明」機能を搭載しており、複数のオペレーターによる問い合わせへの重複対応を防ぎます。

なお、SPIRAL®アプリ「LINE1:1トーク」は、インターフェースなどご利用者様独自にカスタマイズも可能です。

LINE@ 1:1トーク標準機能
  • ・トークの送受信
  • ・トーク相手一覧の表示、検索
  • ・トーク履歴の表示
SPIRAL®アプリ 1:1トーク独自機能
  • ・対応表明
  • ・未読のトークのみに表示切替

SPIRAL®アプリ「LINE1:1トーク」価格

SPIRAL®アプリ「LINE1:1トーク」のご利用には「LINE配信」オプションのご契約が必要です。
アプリをカスタマイズしてご利用になりたい場合、パイプドビッツが設定を代行する際は別途費用が発生します。

SPIRAL® アプリ「LINE Bot」

SPIRAL®アプリ「LINE Bot」 SPIRAL®のDBへの新規登録・更新・照会が可能
2018/9/13 提供開始

SPIRAL® アプリ「LINE Bot」を使えば、LINEユーザーが入力したメッセージに対して予め設定した内容で自動応答し、LINEユーザーとのコミュ ニケーションを実現します。FAQや各種窓口として提供することでお客様は使い慣れたLINEで手軽に回答を得ることができ、顧客満足度向上につながります。また、新たにオペレーターを設置する必要がなく、既存オペレーターがいる場合はその手間を削減することができます。

また、SPIRAL® アプリ「LINE Bot」では、SPIRAL® のデータベースに新規登録、データの更新ができるほか、格納した データをメッセージとして返信することができ、所有ポイントの照会や予約状況の確認などにご利用いただけます。

LINE Botからの応答の種類

SPIRAL® アプリ「LINE Bot」価格

SPIRAL®アプリ「LINE Bot」のご利用には「LINE配信」オプションのご契約が必要です。
SPIRAL® アプリ「LINE Bot」のご利用にあたり、SPIRAL®およびSPIRAL®のオプションサービス(SPIRAL® API、カスタムモジュール、カスタムプログラム)の費用が発生します。

従来のメールマーケティングにLINEのメリットをあわせれば

注意事項

利用可能な LINE アカウント

・LINE@プロ(API)プランのアカウント ・公式アカウントの場合は要相談(お友達数が多く、実現したい事もユーザーごとに異なる可能性が高いため)

利用できない LINEアカウント

LINE@の「フリープラン」「ベーシックプラン」「プロプラン」のアカウントは、配信用API (push api)が提供されていないため、サービスの対象外となります。LINE@の各プランについては、 https://business.line.me/ja/services/bot を参照してください。

制限事項

1.LINEメッセージの配信速度について、1時間あたり10万通を目標値としております。(※1)
2.LINEメッセージを配信後、ウェブアクセスによるサーバ負荷の状況により、アクセスを制限する場合がございます。
3.ユーザーは、当社からのウェブアクセス改善要請があった場合には、当該要請へ協力するものとします。
4.1つのLINEアカウント(Channel ID)を複数の SPIRALアカウントに利用することはできません。
5.1つのSPIRALアカウントで複数の LINEアカウント(Channel ID)の配信することはできません。
6.LINE APIのご利用はLINE株式会社のガイドラインに従うようお願いいたします。
※1:配信速度を保証するものではありませんので、あらかじめご了承ください。

LINEを活用したプロモーション、サービス提供をお考えの場合はお気軽にご相談ください。

ソリューショントップに戻る

お問い合わせ
お問い合わせ

TOP TOP

お電話、フォームからお気軽にお問い合わせ下さいお電話、フォームからお気軽にお問い合わせ下さい

0120-935-463 受付時間|平日9:00~18:000120-935-463 受付時間|平日9:00~18:00
お問い合わせ お問い合わせ 無料トライアルにお申し込み 無料トライアルにお申し込み

一部IP電話等で上記ダイヤルに繋がらない場合は、03-5575-6601におかけください。(通話料金がかかります。)

認証・制度
パイプドビッツのマネジメントシステム
個人情報保護方針

プライバシーマーク ANAB SMP ANAB ASPSaaS IaaSPaaS