SPIRAL ソリューション

人事/経理/総務

年末調整Web申請システム

年末調整をクラウドで!
年末調整に係る事務作業を大幅に削減

前年度のデータ閲覧でストレスフリーの申請と
人事担当者の業務コスト削減へ

特 長

feature

年末調整Web申請システムの概要
  • 年末調整Web申請システムなら前年度データを引用できる

    前年度のデータ閲覧で
    ストレスフリーに申請完了

    従業員はパソコンやスマートフォンから入力画面に沿って年末調整の情報を入力するだけで、申請手続きが完了します。
    前年度の申請データを参照して修正するだけなので、心理的なストレスを軽減でき、入力補助機能により記入漏れや入力不備を未然に防げます。

  • 年末調整Web申請システムで人事担当者の業務時間を削減

    年末調整業務のシステム化による
    コストと時間の削減

    年末調整を本システムで収集することで、人事担当者は申請用紙の配布や回収作業がなくなり、業務コストが削減できます。
    申請内容に不備があった際は、システム上で差戻しができるため、従業員への確認作業も軽減できます。
    また、申請情報はデータで収集しているため、承認後のデータを一括出力することで、給与計算ソフトへのデータ化作業もなくなります。
    なお、従業員は人事担当者の承認後、申請データが反映された書面を印刷して提出することも可能です。

価 格

price

新規ご契約

初期費用:30万円〜
月額費用:5万円〜

すでにご契約を頂いており、
社員DBを保有している企業様の場合

初期費用:20万円〜
月額費用:2万5千円〜

関連情報

information

社内管理部の業務を支援するSPIRAL®の活用事例などをご紹介いたします。

  • 経費精算業務のムダを減らす
    クラウドサービス

    営業部門の社員が多い企業にとって、経費精算業務は膨大なものになります。紙の領収書や交通費などの管理を電子化することで管理部門、営業部門ともに様々なメリットが生じます。


    詳しく見る

  • 給与明細書を電子化することで
    生まれるメリット

    企業や組織、団体などで人員を雇用している場合、雇用形態にかかわらず、雇用している全従業員に対して給与明細書を発行しているのが一般的です。給与明細書を電子化することによって、給与明細書を発行する企業側には大きなメリットが発生します。

    詳しく見る

  • 勤怠管理を電子化へ
    人事業務の負荷を軽減する方法

    従業員の出勤時間や退勤時間、欠勤状況、休暇の取得状況などを正確に把握し管理を行う――こうした「勤怠管理」は、どんな企業でも必要なもの。この勤怠管理は、タイムカードなど紙ベースのものから、ITシステムを活用したデジタルベースのものへと移行しつつあります。

    詳しく見る

お問い合わせ
お問い合わせ

TOP TOP

お電話、フォームからお気軽にお問い合わせ下さいお電話、フォームからお気軽にお問い合わせ下さい

0120-935-463 受付時間|平日9:00~18:000120-935-463 受付時間|平日9:00~18:00
お問い合わせ お問い合わせ 無料トライアルにお申し込み 無料トライアルにお申し込み

一部IP電話等で上記ダイヤルに繋がらない場合は、03-5575-6601におかけください。(通話料金がかかります。)

認証・制度
マネジメントシステム
個人情報保護方針

プライバシーマーク ANAB SMP ANAB ASPSaaS IaaSPaaS