オムニチャネル実践セミナー 〜概念から導入の詳細まで徹底紹介〜
2014年9月19日(金)に「オムニチャネル実践セミナー 〜概念から導入の詳細まで徹底紹介〜」を開催いたします。
スマートフォンやソーシャルメディア(フェイスブックやツイッターなど)の普及によって、益々利便性を求める消費者。リアル店舗やEC、電話など、顧客がどの流通経路から購入しても同一顧客として認識出来、商品在庫も連動されている「オムニチャネル」のソリューション導入が、飲食・小売企業にとって売上拡大のポイントとなっています。
本セミナーでは、なぜ今オムニチャネルなのか、消費者の意思や行動はどのように変わっているのか、といったオムニチャネルの基本概念から、その取り組み方や想定される効果まで、先行企業の事例を交えてご紹介します。
開催概要
- 開催名
- オムニチャネル実践セミナー
〜概念から導入の詳細までを徹底紹介〜
- 開催日
- 2014年9月19日(金)
- 時間
- 14:00~16:00(開場 13:30より)
- 内容
-
第一部
オムニチャネル時代突入!新しいKPIの出現
フュージョン株式会社
代表取締役社長 佐々木卓也
第二部
オムニチャネル時代の顧客意思とビジネスの変革
株式会社パイプドビッツ
オムニチャネル実践研究所所長 児玉悠一
質疑応答
アンケートへのご回答をお願いしております。
- 定員
- 60名
- 対象
- 販促、顧客管理、オムニチャネル施策に課題または興味を持っている企業様
- 参加費
- 無料
- 会場
- 株式会社パイプドビッツ 東京本社
東京都港区赤坂 2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル 2階
- 交通
- 東京メトロ 南北線・銀座線 溜池山王駅 11番出口直結
- お問い合わせ
- 株式会社パイプドビッツ オムニチャネル実践研究所
TEL:03-5575-6601
- 主催/共催
- フュージョン株式会社
株式会社パイプドビッツ