2023年6月1日、株式会社パイプドビッツは「スパイラル株式会社」に生まれ変わりました( 詳細はこちら
セミナー・イベント情報

オムニチャネル実践セミナー 〜概念から導入の詳細まで徹底紹介〜

2014年9月19日(金)に「オムニチャネル実践セミナー 〜概念から導入の詳細まで徹底紹介〜」を開催いたします。

スマートフォンやソーシャルメディア(フェイスブックやツイッターなど)の普及によって、益々利便性を求める消費者。リアル店舗やEC、電話など、顧客がどの流通経路から購入しても同一顧客として認識出来、商品在庫も連動されている「オムニチャネル」のソリューション導入が、飲食・小売企業にとって売上拡大のポイントとなっています。

本セミナーでは、なぜ今オムニチャネルなのか、消費者の意思や行動はどのように変わっているのか、といったオムニチャネルの基本概念から、その取り組み方や想定される効果まで、先行企業の事例を交えてご紹介します。

開催概要

開催名
オムニチャネル実践セミナー
〜概念から導入の詳細までを徹底紹介〜
開催日
2014年9月19日(金)
時間
14:00~16:00(開場 13:30より)
内容
第一部
オムニチャネル時代突入!新しいKPIの出現

フュージョン株式会社
代表取締役社長 佐々木卓也

第二部
オムニチャネル時代の顧客意思とビジネスの変革

株式会社パイプドビッツ
オムニチャネル実践研究所所長 児玉悠一

質疑応答

アンケートへのご回答をお願いしております。
定員
60名
対象
販促、顧客管理、オムニチャネル施策に課題または興味を持っている企業様
参加費
無料
会場
株式会社パイプドビッツ 東京本社
東京都港区赤坂 2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル 2階
交通
東京メトロ 南北線・銀座線 溜池山王駅 11番出口直結
お問い合わせ
株式会社パイプドビッツ オムニチャネル実践研究所
TEL:03-5575-6601
主催/共催
フュージョン株式会社
株式会社パイプドビッツ
一覧に戻る

CONTACT USお電話・フォームからお気軽に
お問い合わせください