SPIRAL®マルチデータ活用アプリ作成クラウドツール

ユーザー要望・不満受付掲示板

お客様の声と提供側の意志を繋げて顧客との距離を縮める掲示板

製品やサービスに対するお客様の要望や不満を受け付け、対応状況を公開し、お客様の声をカタチにするスピードを上げ、顧客満足を向上させます。

ユーザー要望・不満受付掲示板の概要

お客様の声と提供側の意志を繋げて顧客との距離を縮める。
ウェブサービスやゲーム、製品に対する要望や不満を一番感じるお客様は常に要望や意見を持っています。その声を集める場所を公開し、その声に対する提供側の対応するしない、回避方法等を公開することでお客様との距離を縮めます。
要望や不具合の進捗状況をその場で確認。
要望や不具合の報告をただ受け付けるだけではなく、投稿状況、進捗状況を常に公開するので、お客様が自分が要望した内容がどのようなステータスかその場で分かります。
改善・不具合修正タスクの優先順位付が容易に。
窓口設置と回答やステータスを公開するとお客様からの声はどんどん集まりやすくなります。 声が集まると要望や不満にボリュームによる優先順位付がしやすくなるため、最もお客様が喜ぶ内容から対応することができます。

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