2023年6月1日、株式会社パイプドビッツは「スパイラル株式会社」に生まれ変わりました( 詳細はこちら

SPIRAL

サポート

『顧客接点強化』と『業務効率化』に必要な業務アプリを構築・運用できる
ローコード開発プラットフォーム「SPIRAL ver.1」のお客さまサポートについてご紹介します。

さらに詳しい内容はお問い合わせください

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ユーザーズデスク
ご利用案内

ご利用方法:3ステップで専門スタッフからご連絡。

1. ユーザーズデスクボタンをクリックしてください。

スパイラルにログインし、操作画面の最上部に設置されている「ユーザーズデスク」ボタンをクリックしてください。
ポップアップで「ユーザーズデスクご連絡フォーム」が開きます。

1. ユーザーズデスクボタンをクリックしてください。

2. ご用件をフォームから送信してください。

ユーザーズデスクご連絡フォームに「組織名」「氏名」「連絡先電話番号」「メールアドレス」がすでに記入された状態で立ち上がりますので、「ご用件」や「ご伝言」を記入して、送信してください。
画面共有サポートをご希望の場合は、お客様にWeb会議システムでスパイラル操作画面を共有していただきながら操作方法をご案内します。電話の場合は1対1のサポートが基本ですが、Web会議システムを使用することで複数の関係者で画面を共有しながら一緒にサポート対応を受けられます。

2. ご用件をフォームから送信してください。

3. スパイラル株式会社より、すぐにご連絡差し上げます。

ご記入いただいた内容から、予めお客様の情報とご用件を把握している専門スタッフが、すぐに折り返しご連絡を差し上げます。
直接お問い合わせいただくよりも、大幅にお客様の手間と時間を短縮することができます。

3. スパイラル株式会社より、すぐにご連絡差し上げます。

サービス詳細:幅広いご質問・ご相談に対応致します。

操作

操作

  • ・機能の解明
  • ・操作手順の案内
  • ・不具合の調査
運用

運用

  • ・新しい企画のご相談
  • ・効果的なスパイラルの活用方法のご案内
  • ・セキュリティに関するご質問
  • ・新担当者への引継ぎに関するご相談
依頼

依頼

  • ・見積りのご依頼
  • ・オプションサービスのご案内、お申込み
  • ・設定代行のご依頼
契約

契約

  • ・契約内容のご確認、変更のご相談
  • ・請求内容のご確認
  • ・お支払い方法のご相談
  • ・解約(検討)のご相談

※ユーザーズデスクでは、上記以外のご質問・ご相談にも可能な限りご案内致しますが、ご希望に添えない場合があることを予めご了承下さい。

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