オープニングレセプション開催概要

日時 2015年5月12日(火)18:00 ~ 20:00(開場:17:30~)
会場 ヒルトン名古屋 4階「竹の間」
愛知県名古屋市中区栄1-3-3

地下鉄東山線・鶴舞線「伏見駅」・・・7番出口 徒歩約3分
JR「名古屋駅」・・・・・・・・・・・徒歩約15分

定員 150名(1社から複数名の申込が可能です。)
対象 中部・東海エリアに本社や支店のある企業、自治体、報道関係者の皆様
参加費 無料
申込方法 以下URLの参加お申込みフォームに必要情報をご入力いただき送信してください。
https://www.pi-pe.co.jp/pb/nagoya-opening/reception/entry.html
申込締切 2015年5月7日(木)18:00

プログラム

開会
18:00〜18:15
開会のご挨拶
来賓ご祝辞
第一部
18:15〜19:00
トークセッション
「企業のクラウド活用本格化に伴う、これからのWeb/SI業界の変革について」

テーマ1
「今からでも間に合うマイナンバー対策~クラウドを活用した高セキュリティ・スピード開発〜」
・マイナンバーの導入で我々の生活はどのように変わるのか、また企業に求められること
・企業がマイナンバーを管理する上での注意点やセキュリティ対策

テーマ2
「ビックデータ社会でのWebとリアルの融合~クラウド型CRM によるオムニチャネル推進~」
・マルチチャネル化によるCRM活用の必要性
・企業のCRM活用の課題

※トークセッションは、当社代表取締役社長 CEO 佐谷と名古屋に拠点をおいている企業 有識者様数名が登壇予定です。
第二部
19:00〜20:00
懇親会
立食形式で参加者様同士も交流が可能な懇親会を予定しております。
また、支店メンバーをご紹介いたします。

※プログラム内容は一部変更になる可能性があります。

弊社名古屋支店および名古屋支店オープニングレセプションに関するお問い合わせはこちらからお願いいたします。
TEL:052-251-8136(平日9:00~18:00)
FAX:052-251-8138
お問い合わせフォーム(株式会社パイプドビッツ)