Customer Case お客様事例

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弊社サービスを導入された会社様の事例をインタビュー形式でご紹介致します。

  • 顧客コミュニケーションを活性化。お客様のリアルな声に耳を傾けられる体制を構築。
    導入会社
    一般財団法人 日本品質保証機構
    用途
    アンケート セミナー 顧客情報管理
    サービス
    SPIRAL®
    掲載日
    2018年07月05日
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  • ユーザビリティ(生活する人の利便性)を最優先に、インターネット水道受付システムを構築。電話やFAX以外でも水道に関する手続きが可能に。
    導入会社
    第一環境株式会社
    用途
    Web開発
    サービス
    SPIRAL®
    掲載日
    2018年02月23日
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  • eラーニングシステムの導入により、受講者様によるISO規格関連の知識習得を密接サポート!
    導入会社
    一般財団法人 日本品質保証機構
    用途
    社員教育
    サービス
    SPIRAL®
    掲載日
    2018年02月20日
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  • 駅弁に関わるすべての人を幸せに。駅弁のポータルサイトを立ち上げ、3百貨店合同のWeb総選挙を支援!
    導入会社
    株式会社朝倉匠庵
    用途
    キャンペーン
    サービス
    SPIRAL®
    掲載日
    2018年01月10日
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  • ウメトクロゴ
    こころの健診センターのストレスチェックでわかった 部署によるストレスのちがい。誰もが働きやすさを感じる職場に!
    導入会社
    ウメトク株式会社
    用途
    ストレスチェック
    サービス
    SPIRAL®
    掲載日
    2017年09月28日
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  • MEIJO UNIVERSITY(メイジョウダイガク)
    入力項目が異なる願書入力を一つのWebフォームで実現 海外交換留学生、サマースクール生の願書提出を電子化
    導入会社
    学校法人 名城大学
    用途
    顧客情報管理
    サービス
    SPIRAL®
    掲載日
    2017年09月01日
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  • MEIJO UNIVERSITY(メイジョウダイガク)
    約200名の手書きの申込書や願書などを電子化。 3日程度かかっていた作業時間を10分まで短縮!
    導入会社
    学校法人 名城大学
    用途
    顧客情報管理
    サービス
    SPIRAL®
    掲載日
    2017年08月25日
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  • MEIJO UNIVERSITY(メイジョウダイガク)
    ~未返信者への電話確認負荷を軽減~ LINEの活用で学生への情報伝達を活性化。要返信メールの未返信率ゼロへ
    導入会社
    学校法人 名城大学
    用途
    メール配信 顧客情報管理
    サービス
    SPIRAL®
    掲載日
    2017年08月10日
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  • ライオンジムキ
    事務機器の保証登録受付・管理システムを構築。顧客情報の管理負担が大幅に削減!
    導入会社
    株式会社ライオン事務器
    用途
    顧客管理
    サービス
    SPIRAL®
    掲載日
    2017年06月30日
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