SPIRAL ソリューション

金融/保険

金融・保険業界での営業活動、顧客からの申込み対応や事務を効率化するソリューションを提供します。

相談会・来店予約システム

相談会・来店予約システム
相談会・来店予約システム「SPIRAL®」はお客さまをお待たせさせることなく、来店誘導することができます。

また、案内、受付、管理と一連の業務を効率化するための仕組みが充実しているだけでなく、業務に応じたカスタマイズにより、煩雑な予約管理業務を削減します。

[詳しく見る]

割賦・クレジット申込電子化

割賦・クレジット申込電子化
割賦・クレジット申込電子化システム「SPIRAL®」は、クレジットの申込から審査における申込者とのコミュニケーション、加盟店への情報共有を全て電子化します。
Webから各業務を行うことで審査スピードの向上や受付、審査に係る業務コストを大幅に削減することが可能です。
[詳しく見る]

職域営業支援ソリューション

職域営業支援ソリューション
職域営業支援ソリューションでは、職域先の従業員様へのメールを配信し、24時間利用可能な会員限定サイトによる特典情報の提供とOne to Oneのご相談受付窓口を提供。
職域営業の「なかなか会えない」問題を非対面チャネルの活用で解決し、渉外担当の業務負担軽減と営業活動に貢献します。
[詳しく見る]

関連情報

information

金融・保険業界向けソリューションやSPIRAL® の活用事例などをご紹介いたします。

  • 自力で調べてみた!! 金融機関のLINE@導入状況とは?【やまざき調べ vol.1】

    金融機関のLINE導入状況について独自調査をしました。

    詳しく見る

  • 自力で調べてみた!! 生保・損保のLINE導入状況とは?【やまざき調べ vol.2】

    生命保険会社・損害保険会社のLINE利用状況について調査しました。

    詳しく見る

  • 自力で調べてみた!!証券会社へのマイナンバー提出方法は?【やまざき調べ vol.3】

    マイナンバーの取得を義務付けられている証券会社では、どのようにマイナンバーを取得しているのか調査しました。

    詳しく見る

  • 自力で調べてみた!!公的個人認証サービスとは?【やまざき調べ vol.4】

    公的個人認証サービスのサービスについて、導入メリットについて解説します。

    詳しく見る

  • 自力で調べてみた!!WEB口座開設導入状況【やまざき調べ vol.5】

    地域銀行104行を対象にWEB口座開設導入率・WEB口座開設の申し込み方法について調査しました。

    詳しく見る

  • 犯収法、これからどうなる?【やまざき調べvol.6】

    平成30年11月30日公布の犯収法改正の概要について解説します。

    詳しく見る

  • 相談会・来店予約WEB受付の導入状況【やまざき調べvol.7】

    平日だけではなく休日も相談窓口を設置する金融機関が増えています。本記事では「相談会・来店予約システム」についてご紹介します。

    詳しく見る

  • これから広まる?!WEB相続【やまざき調べvol.8】

    商談現場で増えている相談がWEB相続です。これから広まるであろうWEB施策について、ご紹介させていただきます。

    詳しく見る

お問い合わせ
お問い合わせ

TOP TOP

お電話、フォームからお気軽にお問い合わせ下さいお電話、フォームからお気軽にお問い合わせ下さい

0120-935-463 受付時間|平日9:00~18:000120-935-463 受付時間|平日9:00~18:00
お問い合わせ お問い合わせ 無料トライアルにお申し込み 無料トライアルにお申し込み

一部IP電話等で上記ダイヤルに繋がらない場合は、03-5575-6601におかけください。(通話料金がかかります。)

認証・制度
マネジメントシステム
個人情報保護方針

プライバシーマーク ANAB SMP ANAB ASPSaaS IaaSPaaS