2023年6月1日、株式会社パイプドビッツは「スパイラル株式会社」に生まれ変わりました( 詳細はこちら

Support顧客対応 / サポート

お客様からのWeb申請やお問い合わせといった個人情報を
取り扱う事務作業を効率化するソリューションを提供します。

解決できる問題・課題

顧客対応/サポートにおけるこのようなお悩みを解決します。

  • 問い合わせへのレスポンス速度を高めたい
  • 郵送コストを削減したい
  • 複数拠点での対応管理の情報が集約されていない

お客様事例

金融・製造・小売・学校・飲食・官公庁などあらゆる業界で延べ12,000社を超える導入実績

ご支援企業ロゴ

顧客対応 / サポートにおける事例を紹介します

お客様事例の一覧を見る

安心のセキュリティと
サポート体制

  • 金融機関・官公庁でも導入。
    万全なセキュリティで、大切な情報を守る。

    日々新たな脅威への対策を行うとともに、毎年第3者機関の脆弱性診断を受診しセキュリティレベルの維持・向上に努めています。また、スパイラル®をご利用いただく上での安全対策として人的ミスを予防する機能やサービスを提供しています。

    セキュリティについて詳しく知る >

  • 24時間・365日・顧客満足度97%のサポート
    各業界に特化したスタッフがご支援します。

    当社では業界別の事業部制を採用し、お客様の業界特有の課題や業務にフィットしたソリューションを提供しています。
    同じ事業部の営業・構築・サポートそれぞれの専任担当が所属し、お客様の課題や状況を共有しながら、最適なご提案やソリューション構築、丁寧なサポートをご提供しています。

CONTACT USお電話・フォームからお気軽に
お問い合わせください