
Support顧客対応 / サポート
お客様からのWeb申請やお問い合わせといった個人情報を
取り扱う事務作業を効率化するソリューションを提供します。

解決できる問題・課題
顧客対応/サポートにおけるこのようなお悩みを解決します。
- 問い合わせへのレスポンス速度を高めたい
- 郵送コストを削減したい
- 複数拠点での対応管理の情報が集約されていない
ソリューション詳細
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- Web申請
- 今まで紙の情報でやりとりされていた対面や郵送の申請手続きをWeb化・オンライン化します。事業の補助金・加入申込、認定資格申込、口座開設、契約更新 など様々な用途でご利用いただけます。
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- 問い合わせ管理
- 問い合わせの発生から解決、FAQ化までをワンストップで提供します。担当者による問い合わせの対応の振り分けや管理に使う時間を短縮するための項目作成や通知や管理画面機能を備えています。
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- スパイラル本人確認
- マイナンバーカード(個人番号カード)を利用し、カード読込と暗証番号入力だけの簡単で安全な本人確認を行うことができます。法令に基づいた厳格な確認作業や書類のやり取りの手間やコストを削減します。
お客様事例
金融・製造・小売・学校・飲食・官公庁などあらゆる業界で延べ12,000社を超える導入実績

Webサイト/Webアプリ開発における
事例を紹介します
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- 株式会社JTB浜松支店
- 一刻を争う休業要請協力金支給システムを
わずか2週間で特急開発
スパイラル®は標準的に1分間に2,400アクセスが可能で、超過時には案内画面に自動遷移し、アクセスをコントロールできるため、システムが落ちることはありません。スピード開発の実績に加え、セキュリティ面、高負荷にも耐えられるサーバの安全性・安定性で全ての要求を満たしていたことが、採用の大きな決め手となったのです。
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- 公益財団法人ソニー教育財団
- 事務局業務を3割削減!
論文受付システムを郵送からWebへ
導入して良かった点は、セキュリティも高くとても簡単に作れ、これまで利用していたシステムと比べて自分でカスタマイズできる部分が多いところです。一覧表でデータもダウンロードできますし、営業担当の方を含めていつもサポートいただき安心感がありました。
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- 一般社団法人日本血液製剤機構
- 事務局の業務量を大幅削減!
承認フローを自動化した研究助成公募システム
公募制奨学寄附を運営するうえで、公正かつ確実に運営できるというのは絶対条件です。公平性、確実性を求めたシステムには、御社のシステムが不可欠だったと思います。 低コストで必要なシステムを速やかに構築していただき、アフターフォローもしっかり対応頂け、とても素晴らしいと感じています。
安心のセキュリティと
サポート体制
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- 金融機関・官公庁でも導入。
万全なセキュリティで、大切な情報を守る。
日々新たな脅威への対策を行うとともに、毎年第3者機関の脆弱性診断を受診しセキュリティレベルの維持・向上に努めています。また、スパイラル®をご利用いただく上での安全対策として人的ミスを予防する機能やサービスを提供しています。
- 金融機関・官公庁でも導入。
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- 24時間・365日・顧客満足度97%のサポート
各業界に特化したスタッフがご支援します。
当社では業界別の事業部制を採用し、お客様の業界特有の課題や業務にフィットしたソリューションを提供しています。
同じ事業部の営業・構築・サポートそれぞれの専任担当が所属し、お客様の課題や状況を共有しながら、最適なご提案やソリューション構築、丁寧なサポートをご提供しています。 - 24時間・365日・顧客満足度97%のサポート