
Support顧客対応 / サポート
お客様からのWeb申請やお問い合わせといった個人情報を
取り扱う事務作業を効率化するソリューションを提供します。

解決できる問題・課題
顧客対応/サポートにおけるこのようなお悩みを解決します。
- 問い合わせへのレスポンス速度を高めたい
- 郵送コストを削減したい
- 複数拠点での対応管理の情報が集約されていない
お客様事例
金融・製造・小売・学校・飲食・官公庁などあらゆる業界で延べ12,000社を超える導入実績

顧客対応 / サポートにおける事例を紹介します
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- NPO法人ICYEジャパン(特定非営利活動法人 国際文化青年交換連盟日本委員会)
- SPIRALとなら一緒に成長できる!
海外派遣プログラムの参加者管理をデジタル化し業務効率化を実現。さらなる事業拡大へ
コードやプログラミングがまったくわからなくても、SPIRALは慣れてくると直感的に動かせるようになり、初心者の私でも問題ありませんでした。「人」が対応すべきこと、逆に「システム」に任せたほうが良いこと。SPIRALの導入を機に一つひとつ考えるようになったのは、我々の中での大きな変化です。
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- 出光興産株式会社
- Webサイト経由のお問い合わせをSPIRALで一元管理。
個人情報を集約し、公式サイト内の情報ガバナンスを強化
各部署・各グループ会社に分散していた個人情報をSPIRALに集約。情報が一元管理されたので、過去のお問い合わせ情報の削除など、定期的なメンテナンスも漏れなく行えるようになりました。セキュリティレベルも自社管理の頃と比べて大きく向上していると思います。
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- 立命館アジア太平洋大学
- 留学生の入学手続き事務処理をSPIRALでオンライン化!手続きスピードのUPと人件費・郵送費の大幅削減を実現
在留資格認定証明書(COE)申請における業務のオンライン化をSPIRALで実現。書類でのやり取りからマイページ上でのコミュニケーションに切り替えることで、留学生・スタッフ双方の負担をを軽減しながら、郵送コストも約60%削減できました。今はCOE申請だけでなく選考結果通知や入学手続きなど、入学までに必要な一連の手続きをすべてオンライン化できています。
安心のセキュリティと
サポート体制
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- 金融機関・官公庁でも導入。
万全なセキュリティで、大切な情報を守る。
日々新たな脅威への対策を行うとともに、毎年第3者機関の脆弱性診断を受診しセキュリティレベルの維持・向上に努めています。また、スパイラル®をご利用いただく上での安全対策として人的ミスを予防する機能やサービスを提供しています。
- 金融機関・官公庁でも導入。
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- 24時間・365日・顧客満足度97%のサポート
各業界に特化したスタッフがご支援します。
当社では業界別の事業部制を採用し、お客様の業界特有の課題や業務にフィットしたソリューションを提供しています。
同じ事業部の営業・構築・サポートそれぞれの専任担当が所属し、お客様の課題や状況を共有しながら、最適なご提案やソリューション構築、丁寧なサポートをご提供しています。 - 24時間・365日・顧客満足度97%のサポート