顧客対応・サポート
お客様からのWeb申請やお問い合わせといった個人情報を取り扱う事務作業を効率化するソリューションを提供します。
解決できる問題・課題
PROBLEM顧客対応・サポートにおける
このようなお悩みを解決します。
- 問い合わせへのレスポンス速度を高めたい
- 郵送コストを削減したい
- 複数拠点での対応管理の情報が集約されていない
導入事例
CASE金融・製造・小売・学校・飲食・官公庁など
あらゆる業界で
延べ13,000社を超える導入実績
顧客対応・サポートにおける事例を紹介します
株式会社フルキャスト
SPIRAL®︎で自治体の給付金申請管理システムを構築。
柔軟なカスタマイズ性を活かし、行政向けBPO事業への横展開も視野に
SPIRAL®︎は、実現したいことに合わせて、さまざまなシステムに組み替えられるという拡張性の高さが特徴です。高い可用性を備えつつ、スピーディーなシステム開発ができるので、行政向け支援事業との相性の良さを感じています。我々が展開するBPO事業と掛け合わせて、自治体様のDX推進により一層貢献していきたいですね。
株式会社中国銀行
投資信託口座・NISA口座開設システムの開発を内製!
非対面口座開設が増加
SPIRALを活用したシステム内製化は、行内全体のITリテラシー向上のきっかけとなりました。デジタルトランスフォーメーション(DX)を推進する上で、ローコード開発や開発言語などのITノウハウを持つことは、今後の当行にとって大きなメリットとなるでしょう。
株式会社武蔵野銀行
SPIRAL® ✕ eKYCの口座開設システムで
非対面取引も安心&充実!
口座開設のリードタイムを80%削減、開設数は約1.5倍に増加
もともと運用していた独自の口座開設アプリは、保守・管理費用が膨大だったり開設まで1~2週間かかったりと色々と課題を抱えていました。アプリからブラウザへの移行により、コスト削減や顧客満足度向上などあらゆる効果を実感しています。eKYCサービスやTSUBASA Fintech共通基盤など、他サービスと柔軟に連携できたことはSPIRAL® を選んだ決め手の1つです。
安心のセキュリティと
サポート体制
SECURITY & SUPPORT
金融機関・官公庁でも導入。
万全なセキュリティで、大切な情報を守る。
日々新たな脅威への対策を行うとともに、毎年第3者機関の脆弱性診断を受診しセキュリティレベルの維持・向上に努めています。また、SPIRAL® をご利用いただく上での安全対策として人的ミスを予防する機能やサービスを提供しています。
セキュリティについて詳しく知る >顧客満足度97%のサポート。
最短5分以内を目標に即時対応のサポートを提供しております。
また、サポート方法もTEL、画面共有、Webフォーム問い合わせから、お客さまのご状況に合わせて最適な方法をお選びいただけます。