SPIRAL®マルチデータ活用アプリ作成クラウドツール

問い合わせ管理

対応漏れ"0"、対応遅れ"0"のお問い合わせ管理を実現

お問合せフォームや資料請求フォームから受け付けた情報をデータベース化。 対応専用ログイン画面から対応状況を把握し、対応内容を登録し、対応履歴を共有します。
対応漏れ、対応遅れを防止

オンラインの情報共有、自動リマインドメールで、対応漏れ、対応遅れをチームでしっかり防ぐことができます。

詳細を見る

自動化で手間削減

オンラインで受け付け、直接担当者へ。
万全のセキュリティで初めから最後まで暗号化。

詳細を見る

様々な状況に対応/情報の活用

部署異動があっても、簡単引き継ぎ。
問い合わせを活用して効果的なナレッジマネージメント。

詳細を見る

問い合わせ管理の概要

問合せフォーム、メール通知、対応登録を一元管理。
個人情報を含む問い合わせ情報をセキュアに登録。メール通知でオンタイムで把握。 対応状況をデータに更新できるので、今その問い合わせがどの状況になっているか、関係者全員がすぐに把握できます。
未対応検索で、対応漏れを防ぐ。
お問合せ内容がメール通知されるだけではなく、データベース化されるので未対応が一目瞭然。 管理画面上に未対応状況が表示されるだけはなく、放置してしまっている問い合わせがあるとアラートメールを送信することも可能です。

情報共有、ステータス管理、リマインドメールで対応漏れを防止

オンラインの情報共有、自動リマインドメールで、対応漏れ、対応遅れをチームでしっかり防ぐことができます。

お問い合わせを一覧表で社内共有、ステータス管理

お問い合わせ・資料請求アプリは、お問い合わせ情報を一覧表で表示させ、「未対応」「対応中」「完了」というような任意の対応ステータスで管理することができます。 対応ステータスを更新すれば、一覧表に反映されるので、関係者での共有も図れます。

No image

リマインドメールで対応漏れ防止

未対応のお問い合わせを自動配信のリマインドメールでお知らせ。“対応を忘れていた!”というような事態を、便利なリマインドメールが防止します。

アプリケーション詳細に戻る

仕分け、管理を自動化し手間削減

オンラインで受け付け、直接担当者へ

お問い合わせや資料請求フォームを手軽に作成。Web制作会社に外注する必要も、プログラムの知識も必要ありません。お問い合わせの内容は「通知メール」で素早くお知らせ。内容によって担当者が異なる場合は、通知メールを送り分けることもできます。

No image

セキュリティは万全 初めから最後まで暗号化

お問い合わせに含まれる個人情報は、お客様のお問い合わせ情報の送信時から、担当者への通知メールに至るまで暗号化を実装しています。

No image

アプリケーション詳細に戻る

様々な状況に対応/情報に活用

部署異動があっても、簡単引き継ぎ

対応の履歴がデータベース管理されているので、引き継ぎはスムーズです。

No image

お問い合わせを活用。効果的なナレッジマネージメント

お問い合わせ内容からFAQを作成。効果的なナレッジマネージメントを実現します。

アプリケーション詳細に戻る

mautic is open source marketing automation
お問い合わせ

お役立ち情報 見テ知ル お役立ち情報 見テ知ル

パイプドビッツ採用情報

TOP TOP

お電話、フォームからお気軽にお問い合わせ下さいお電話、フォームからお気軽にお問い合わせ下さい

0120-935-463 受付時間|平日9:00~18:000120-935-463 受付時間|平日9:00~18:00
お問い合わせ お問い合わせ
認証・制度
ISO/IEC 20000-1:2011/JIS Q 20000-1:2012(ITMS 51319)認証の登録範囲は、スパイラル事業関連部門及びスパイラルEC事業関連部門における顧客向けプラットフォームサービスの提供をサポートするITサービスマネジメントシステムです。
パイプドビッツのマネジメントシステム
個人情報保護方針

プライバシーマーク ANAB SMP ANAB ASPSaaS IaaSPaaS