お客様からご意見やご要望をいただけることはサービスを提供する立場として、とても幸せなことです。
パイプドビッツはいただいたお声をそのままにせず、しっかり検討し、できる限りかたちとしてお返しすることが、
お客様の満足に繋がると考えております。
ユーザーズデスク、改善・不具合掲示板などの取り組みを通じて、今後も常にワンランク上のサポートを目指してまいります。
ユーザーズデスクはスパイラル®の操作に関するご質問を始め、企画や設計などの運用に関するご相談、担当者引継ぎなどの契約に関するご相談など、幅広くコンシェルジュのように対応させていただく、スパイラル®ユーザー様専用のサービスです。
公益社団法人企業情報化協議主催の「平成28年度第3回サービス・ホスピタリティ・アワード」において、情報資産プラットフォーム「スパイラル®」の業界特化型サポートサービス「ユーザーデスク」が優秀賞を受賞しました。
産業界や行政機関等のサービス・ホスピタリティへの取り組みにおけるサービス生産性向上やCS向上のための効果的ビジネスモデルの構築・促進を目的として、顧客満足度向上、社員意識向上、離婚率軽減、さらに収益性への貢献など、単なる顧客サービスの改善にとどまらず、組織全体の戦略目標に沿った成果を挙げた点で他社の模範となると認めうる企業や団体等に対してIT協会が授与し、受賞事例を広く公表することにより、サービス・ホスピタリティ力向上の高度深耕カを促進する表彰制度です。
改善・不具合掲示板はスパイラル®に関する新機能のご要望やご利用中の不具合などをいただく場としてご用意しています。
いただいたお客様からの投稿内容は掲示板上に公開し、対応状況などの確認や、他のお客様の投稿内容と当社からの返答が閲覧できるようになっております。