SPIRAL®マルチデータ活用アプリ作成クラウドツール

パイプドビッツは
「お客様の声」に向き合い
ワンランク上のサポートを
提供します。

お客様からご意見やご要望をいただけることはサービスを提供する立場として、とても幸せなことです。
パイプドビッツはいただいたお声をそのままにせず、しっかり検討し、できる限りかたちとしてお返しすることが、
お客様の満足に繋がると考えております。
ユーザーズデスク、改善・不具合掲示板などの取り組みを通じて、今後も常にワンランク上のサポートを目指してまいります。

1.ユーザーデスク~お客様の声にいち早くお応えいたします~

ユーザーズデスクはスパイラル®の操作に関するご質問を始め、企画や設計などの運用に関するご相談、担当者引継ぎなどの契約に関するご相談など、幅広くコンシェルジュのように対応させていただく、スパイラル®ユーザー様専用のサービスです。

1.ユーザーデスク~お客様の声にいち早くお応えいたします~

特長1 スタッフが即時対応
特長1 スタッフが即時対応
操作画面内のボタンからお呼び出し頂くと、ユーザーデスクより、すぐにご指定の電話番号に折り返しご連絡致します。
特長2 ご質問から企画ご相談まで幅広く対応
特長2 ご質問から企画ご相談まで幅広く対応
操作画面内のボタンからお呼び出し頂くと、ユーザーデスクより、すぐにご指定の電話番号に折り返しご連絡致します。
特長3 短時間で課題解決
特長3 短時間で課題解決
ユーザー様の状況を把握し、準備したスタッフが連絡致しますので、ご説明いただく時間も短縮し、短時間で解決致します。
SPIRAL®
「第3回サービス・ホスピタリティ・アワード」で
ユーザーデスクが優秀賞を受賞しました。

公益社団法人企業情報化協議主催の「平成28年度第3回サービス・ホスピタリティ・アワード」において、情報資産プラットフォーム「スパイラル®」の業界特化型サポートサービス「ユーザーデスク」が優秀賞を受賞しました。

サービス・ホスピタリティ・アワードとは

産業界や行政機関等のサービス・ホスピタリティへの取り組みにおけるサービス生産性向上やCS向上のための効果的ビジネスモデルの構築・促進を目的として、顧客満足度向上、社員意識向上、離職率軽減、さらに収益性への貢献など、単なる顧客サービスの改善にとどまらず、組織全体の戦略目標に沿った成果を挙げた点で他社の模範となると認めうる企業や団体等に対してIT協会が授与し、受賞事例を広く公表することにより、サービス・ホスピタリティ力向上の高度深耕カを促進する表彰制度です。

Service & Hospitality Award
プレスリリース・お知らせ
パイプドビッツ、「第3回サービス・ホスピタリティ・アワード」優秀賞を受賞
~ ワンランク上のサポートサービス「ユーザーズデスク」が新しいコールセンターの在り方を示唆すると評価 ~(2016/7/25)
「第3回サービス・ホスピタリティ・アワード」受賞記念講演の登壇から授賞式典参列まで
~ 他社に例を見ない、業界特化型サポート「ユーザーズデスク」で新しいコールセンターの在り方を紹介 ~(2016/9/14)

2.改善・不具合掲示板~お客様の声を目に見えるかたちに~

改善・不具合掲示板はスパイラル®に関する新機能のご要望やご利用中の不具合などをいただく場としてご用意しています。
いただいたお客様からの投稿内容は掲示板上に公開し、対応状況などの確認や、他のお客様の投稿内容と当社からの返答が閲覧できるようになっております。

  • 投稿内容は掲示板上で公開
  • 対応状況の確認が可能
  • 他のユーザー様の投稿内容や弊社返答を閲覧可能

対応状況/4,101件中1,878件に対応(2009/4/22 - 2016/1/6)

2.改善・不具合掲示板~お客様の声を目に見えるかたちに~

3.セミナー

  • スパイラル®ユーザー向けセミナー

    スパイラル®ユーザー向けセミナー
    スパイラル®操作の基本からケーススタディを交えた具体的な活用法など、ユーザー様に役立つセミナーを無料で開催しております。

    詳細・開催予定はこちら

  • 業務・業界特化セミナー

    業務・業界特化セミナー
    お客様の業務課題を解決するため、業務・業界に特化したセミナーを多数開催しております。

    詳細・開催予定はこちら

24時間365日対応緊急窓口
24時間365日対応緊急窓口
万が一に備え、24時間365日稼動の緊急窓口を用意しております。ユーザー様からご連絡をいただいた際は、土日祝日に関わらず担当スタッフが迅速に対応いたします。
オンラインヘルプ
オンラインヘルプ
ユーザー様の管理画面に検索機能の付いたオンラインヘルプを実装。 「マニュアル」や「ナビ」、「FAQ」などを用意しておりますので、疑問に思ったその時に簡単にお調べいただけます。

4.設定・運用サポート

導入時・追加設定時の技術サポート

導入時・追加設定時の技術サポート
年間400~600件の導入サポートをこなす経験豊富なスタッフが手厚く支援いたします。
導入サポート・仕様打合せ・操作案内・設定代行(オプション)
・データベース設定・ページデザイン設定・配信設定など

運用支援オプション(アウトソーシング)

運用支援オプション(アウトソーシング)
クラウドサービスの提供を通じて得た、さまざまな業界の専門的知識やノウハウを活かし、企画・戦略立案からコンテンツ制作、運用業務に至るまでワンストップでサポート。
BtoB企業向け顧客獲得支援、小売、メーカー企業向け 販売促進サポート、コールセンター・事務局運営支援など。

5.その他のサポート

お客様による管理メンテナンス不要

お客様による管理メンテナンス不要
スパイラル®はインターネット接続間環境とウェブブラウザがあれば、すぐにご利用いただけるASPです。
システムの保守・管理、メンテナンスやバージョンアップ作業は、
パイプドビッツが行いますので専門の人員や作業は不要です。

疑問に思ったその時にオンラインヘルプ

疑問に思ったその時にオンラインヘルプ
ユーザー様の管理画面に検索機能の付いたオンラインヘルプを実装。
「マニュアル」や「ナビ」、「FAQ」などを用意しておりますので、
疑問に思ったその時に簡単にお調べいただけます。

6.質の高いITサービスを安定提供するために

パイプドビッツでは、製品の品質に加えサポート品質の向上も重要と考えています。
ISO9001やISO20000など品質マネジメントシステムに関わる認証を取得するとともに、「サービス品質保証制度(SLA)」でサービス提供の厳格な基準を規定し、責任を持って品質の向上、管理に努めております。

ANAB SMP ASPSaaS
※ISO/IEC 20000-1:2005/JIS Q 20000-1:2007 (ITMS 513019)認証の登録範囲は、情報資産プラットフォーム事業における保守・サポート業務の提供をサポートするITサービスマネジメントシステムです。
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認証・制度
ISO/IEC 20000-1:2011/JIS Q 20000-1:2012(ITMS 51319)認証の登録範囲は、スパイラル事業関連部門及びスパイラルEC事業関連部門における顧客向けプラットフォームサービスの提供をサポートするITサービスマネジメントシステムです。
パイプドビッツのマネジメントシステム
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