成果を出すためのメールマーケティングチームの作り方
マーケティング手法の一つであるメールは、歴史が古く、20年以上も使われています。
とはいえ、コミュニケーションチャネルとして急速に伸びたSNSの影響もあり、メールというチャネルそのものに疑問を感じている責任者様も多いのではないでしょうか。
しかし、アメリカのForrester Researchの予測で、2021年までのメールマーケティングの年平均成長率を約8%と発表するなど、メールを使ったマーケティングはまだまだ効果のある施策とも思われています。
少し前は、自社の伝えたいことだけを配信しても、開封率やコンバージョンは高い結果が残せました。
”今”は、必要な人に必要な情報を最適なタイミングで送る「メールマーケティング」へとシフトしていないと結果にはつながりません。
あなたのチームはできていますか?そもそも成果を出すためのメールマーケティングチームが作れていますか?
創業当初よりメール配信エンジンを提供し、数多くのメールマーケティングを支援してきたパイプドビッツだからこそ、”今”メール配信の効果を出すために、どんなマーケティングチームが必要なのか。
パイプドビッツが支援してきた事例とともにご紹介します。
開催概要
- 開催名
- 成果を出すためのメールマーケティングチームの作り方
- 開催日
- 2019年8月7日(水)
- 時間
- 14:30~16:00(開場14:00)
- 対象
- ・SPIRALのご利用をされていない方
・SPIRALをご利用中の方
・経営者様、部門責任者様
- 参加費
- 無料
- 会場
- 株式会社パイプドビッツ 東京本社
東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル 2階
- 交通
- 東京メトロ 溜池山王駅(南北線・銀座線)11番出口直結
- お問い合わせ
- 株式会社パイプドビッツ セミナー事務局
TEL : 03-5575-6601(平日9:00~18:00)