2023年6月1日、株式会社パイプドビッツは「スパイラル株式会社」に生まれ変わりました( 詳細はこちら
セミナー・イベント情報

SNS上のユーザーと的確に接触して顧客関係性構築・最大化

SNS上では老若男女、『引っ越した』『結婚した』『大学受かった』など、人生の分岐点となるコメントをユーザーがつぶやいています。ライフスタイルの変化が起こるその分岐点にいるユーザーと的確に接触して、その後、御社のファンになってもらうための顧客コミュニケーション、「新規接触(SNS・イベントマーケティング)→ 関係構築(的確なコミュニケーション)」はすごく難しいようで、実はある方法でとても簡単にとても正確に、かつ必要な相手と必要に応じて確実に関係性を構築できるようになります。

御社のビジネスにおいて顧客との関係性最大化実現に向けて、本セミナーの内容を是非お役立てください。

※8/22(月)に開催したセミナー「新規獲得から既存顧客フォローまでスキのない全方位マーケティングで売上拡大」とほぼ同じ内容となります。
 ご注意ください。

開催概要

開催名
【パイプドビッツ × ゴンドラ 共催セミナー】
SNS上のユーザーと的確に接触して顧客関係性構築・最大化
開催日
1)2016年 9月14日(水)
2)2016年 9月28日(水)
時間
1)14:00 ~ 15:30(開場 13:30より)
2)14:00 ~ 15:30(開場 13:30より)
内容
第1部:「ソーシャルメディアで新規顧客を発見」
1日に数億回の投稿がされるソーシャルメディア。ソーシャルメディア上では日々ユーザーが自分の感情や欲求をつぶやいています。
多彩なキーワード設定により、その「つぶやき」を分析することで、ユーザー属性を明確にし、自社の新規顧客を発見する方法をお伝えします。
また、ユーザーが自ら行動する前の段階を捉え、アプローチすることで競合他社にさきがけた新規顧客の獲得方法もご紹介します。

講師:株式会社ゴンドラ 執行役員 Sprinklr本部長 本間 拓

第2部:「最新事例を交えたスパイラルで実現できるCRM」
昨今より、「ビックデータ×MAツール」が話題に上がり、ツールを使うだけで、今までよりも精度の高いマーケティングが実現できるようなイメージをお持ちの方もいらっしゃるようですが、実際に利用するためには今まで以上に事前準備が必要です。
昔から言われているシナリオ設計の3大要素「タイミング×コンテンツ×セグメント」をどのように設計し、スパイラルではどのようにビックデータを使って対応していくか、事例を交えてご紹介します。

講師:株式会社パイプドビッツ 店舗・サービスソリューション事業部 河田 大介

※プログラムは都合により変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
定員
30名
対象
マーケティングご担当者様
広告運用ご担当者様
広報ご担当者様
参加費
無料
会場
株式会社パイプドビッツ 東京本社
東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル 2階
交通
東京メトロ 溜池山王駅(南北線・銀座線)11番出口直結
お問い合わせ
株式会社パイプドビッツ セミナー事務局
03-5575-6601(平日9:00〜18:00)
主催/共催
株式会社パイプドビッツ

講師

  • 株式会社ゴンドラ<br>
執行役員 Sprinklr本部長 本間 拓
    株式会社ゴンドラ
    執行役員 Sprinklr本部長 本間 拓
    マッチング広告業界、戦略コンサルティング業界を経て、パイプドHDグループに入社。 2015年8月よりSprinklr事業に参画し、現職に至る。 Sprinklrを活用した新しいターゲッティングと新しいアプローチ方法の確立・拡大に尽力している。
  • 株式会社パイプドビッツ<br>
店舗・サービスソリューション事業部 河田 大介
    株式会社パイプドビッツ
    店舗・サービスソリューション事業部 河田 大介
    前職では、自動車業界、通信業界、化粧品業界などナショナルクライアント中心に様々なクライアントに対してデジタル領域においてのCRMを中心としたコンサルティングを行う。 また、自社マーケや新規事業のマーケティングを担当したり、経営企画を経験ているため、様々な視点、立場にあった提案を得意としている。
一覧に戻る

CONTACT USお電話・フォームからお気軽に
お問い合わせください