パイプドビッツの電子ヘアカルテ共有アプリ「美歴BIREKI」、美容師育成や顧客とのコミュニケーション管理をサポートする店舗管理サービスを提供開始
~ iOS向けにもアプリリリース、機能改善アップデートも実施 ~
情報資産プラットフォームを活用したソリューションを提供する株式会社パイプドビッツ(本社 東京都港区、代表取締役社長CEO 佐谷宣昭、証券コード3831、以下「パイプドビッツ」)は、2014年12月18日に、美容室の顧客満足度向上と再来店率向上を促す電子カルテ共有アプリ「美歴BIREKI」の店舗管理サービスを提供開始いたしました。また、iOS向けアプリの提供を開始し、機能改善アップデートも実施いたしましたので、併せてお知らせいたします。
店舗管理サービスは、美歴を利用している美容師の管理、育成を支援します。店舗内での情報共有だけではなく、FacebookやTwitter、LINEなどのWebサービスでは困難だった、美容師と顧客とやりとり(メッセージやヘアカルテなどのカード送付)を店舗側で常時把握、一元管理でき、適切な指導をサポートします。
スマートフォンアプリ「美歴BIREKI」をiOS向けにも提供開始しました。併せてアップデートを実施し機能改善や不具合修正に対応しました。引き続き、「美歴BIREKI」を最大30サロン限定で試験運用し、2015年春の正式版提供開始まで、より便利にお使いいただけるよう更なる改善を進めてまいりますので、どうぞご期待ください。
株式会社パイプドビッツ
経営企画室 広報担当 立花
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