感動体験を与えるギフト戦略でファンマーケティングを実現WEBキャンペーン実績数トップクラスの企業と対談!『SNS』を使用したギフト戦略の今
個人の趣味嗜好が多様化した現代において、SNSを活用したPR戦略は重要な役割を占めています。
その中で、SNSを活用したギフト戦略で顧客に感動的な体験を与え、ファン化させることで顧客が主体的に情報発信を行うスキームを作るファンマーケティングが注目されています。
そして、そこから得た顧客情報を有効活用し、最適なメッセージ配信を行うことで顧客体験のさらなる向上が実現できるでしょう。
今回はSNSを活用したPR戦略に実績のある弊社パートナー・株式会社シンクの島村氏と野房氏をお招きし、顧客の心をつかみ行動を起こさせるファンマーケティング成功のポイント、またそこから得た顧客データを活用しエンゲージメントを高めていく秘訣をトークセッション方式でご紹介します。
開催概要
- 開催名
- 感動体験を与えるギフト戦略でファンマーケティングを実現
WEBキャンペーン実績数トップクラスの企業と対談!『SNS』を使用したギフト戦略の今
- 開催日
- 2023年02月28日(火)
- 時間
- 16:00 ~ 16:45
- 内容
-
モデレーター:
株式会社パイプドビッツ
長友 亜樹モデレーター:
株式会社パイプドビッツ
坂田 広大パネリスト:
株式会社シンク
島村 洋祐パネリスト:
株式会社シンク
野房 夏実
- 定員
- 30名
- 対象
- 1.SNS活用に課題感を抱えているマーケティング・広報担当者様
2.今後SNSを活用したPR戦略を検討しているマーケティング・広報担当者様
3.自治体や観光協会の広報担当者様
※競合と思われる企業の方のご参加はお断りしております、ご了承ください。
- 参加費
- 無料
- 会場
- Webセミナー(専用ページでの配信)となります。
参加URLはお申し込み後にメールにてご案内いたします。
- お問い合わせ
- 株式会社パイプドビッツ セミナー事務局
TEL:0120-407-515(平日9:00~18:00)
Mail:seminar@pi-pe.co.jp