2023年6月1日、株式会社パイプドビッツは「スパイラル株式会社」に生まれ変わりました( 詳細はこちら
セミナー・イベント情報

販促部門のDXをパッと解決!顧客接点を強化する「デジタル販促施策」と多メディア展開のための「コンテンツ管理」

非対面化、非接触化が進んだ昨今、販促業務においてもデジタルやオンライン施策の重要性が高まり、数多くの取り組みが繰り広げられています。消費者・顧客は数多くの広告を目にし、メルマガ、アプリ通知を受け取る回数も増えていることでしょう。
このような中で、自社の販促施策の成果をあげるためには、心地よい顧客体験(CX)を重要視する必要があります。顧客にとって有益な情報を最適なタイミングで届けるために、顧客接点の最適化を図る必要があるでしょう。
また、販促担当者においても、数多くの施策を通じて蓄積される膨大なデータやプロジェクト管理についての効率化が課題となります。業務のDXを通じて効率化と施策のスピードアップを実現し、成果につなげていくことが求められます。
本ウェビナーでは、「CX」と「DX」の観点で今後の販促活動のヒントになる情報をご提供します。

開催概要

開催名
販促部門のDXをパッと解決!
顧客接点を強化する「デジタル販促施策」と多メディア展開のための「コンテンツ管理」
開催日
2022年9月27日(火)
時間
14:00 ~ 15:00
内容

【第⼀部】:
LINE×スパイラルで創造する顧客体験(CX)

強固なセキュリティを誇り、顧客や会員の情報を安全に管理することができるスパイラルは、LINEと連携することでさらに活用の幅が広がります。
プッシュ型のメッセージ配信はもちろんのこと、顧客専用の「マイページ」を作成し、会員情報の追加・修正や購買履歴の確認といった個別の情報の管理を行うこともできます。
LINE×スパイラルで新しい顧客体験(CX)を創造いただいた事例をご紹介します。

登壇者
:株式会社パイプドビッツ
豆井 達哉

【第二部】:
「CIERTOで実現するDX時代を生き抜くためのデータ管理」

遅れていると言われる日本のDXも、コロナウィルスの蔓延がきっかけで急加速しています。
プロモーション活動においても非対面型のWeb系ツールが次々と登場し、それに比例して販促業務で扱われるデータは種類も量も増える一方。
それら多種多様なデータを関係者間でスムーズに共有することは、業務効率の改善はもちろん、プロモーションをスピードアップさせて売り上げにも直結する重要な要素です。
このセミナーでは、このDX時代を生き抜くためのデータ管理について解説します。
日々増え続けるデータの管理にお困りの方はぜひご参加ください。

登壇者
:西川コミュニケーションズ株式会社
尾野 貴敏
定員
100名
対象
1.販促・マーケティング施策にお悩みの方
2.販促物の管理・共有など煩雑な業務にお困りの方
3.クライアント向けの販促企画支援をされている代理店の方
4.販促業務の効率化に興味がある
5.データ管理に問題を抱えている
※競合と思われる企業の方のご参加はお断りしております、ご了承ください。
参加費
無料
会場
Webセミナー(専用ページでの配信)となります。
参加URLはお申し込み後にメールにてご案内いたします。
お問い合わせ
株式会社パイプドビッツ セミナー事務局
TEL:0120-407-515(平日9:00~18:00)
seminar@pi-pe.co.jp
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