顧客体験に変化を!責任者様向け LINEビジネス活用セミナー
LINEは電話・メールに次ぐ3つ目のインフラとして人々の生活に浸透しました。
そして昨今、企業によるLINEのマーケティング活用は、広告としてだけでなく、CRM、ビジネスに直結したサービス領域まで広がっております。
LINEによるユーザーエクスペリエンスも多岐にわたります。
そのLINEが2019年「Redesign」をテーマに大きな変化を迎えます。
今回のセミナーでは、LINEの変化に対して私たちビジネスユーザーは何をすべきか、何を配信すべきか、どう活用すべきか
というのをパイプドビッツ視点からお話致します。
併せて、最新の活用事例と運用支援事例もご紹介致します。
※3/26開催の同名セミナーと同じ内容です。
開催概要
- 開催名
- 顧客体験に変化を!責任者様向け LINEビジネス活用セミナー
- 開催日
- 2019年3月20日(水)
- 時間
- 10:30~12:00(開場10:00)
※3/13日まで申込みフォームの開催時間と異なっておりました。申し訳ございません。
- 対象
- ・SPIRALのご利用をされていない方
・SPIRALをご利用中の方
・LINEをすでに活用している方
・これからLINE導入を検討している方
・マーケティング担当者
- 参加費
- 無料
- 会場
- 株式会社パイプドビッツ 東京本社
東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル 2階
- 交通
- 東京メトロ 溜池山王駅(南北線・銀座線)11番出口直結
- お問い合わせ
- 株式会社パイプドビッツ セミナー事務局
TEL : 03-5575-6601(平日9:00~18:00)