セミナー・イベント情報

実務に役立つマイナンバー管理対策セミナー1_1

本セミナーは、マイナンバーの基礎知識の習得はもちろん、
実際の業務についてどのように運用を行っていくかでお悩み中の方におすすめのセミナーです。

運用についてはクラウドと収集代行で行った場合のそれぞれのポイントを解説させていただきます。
また、収集対象者については従業員と個人支払先に焦点を当てて解説を行います。
企業様の多くでは収集対象者が異なると、取り扱う部署も異なります。
従業員の収集は完了しているが、個人支払先について収集できていないなどの課題があるかと思います。

それぞれの企業様の収集対象者に合わせて選べる、「実務に役立つマイナンバー管理対策セミナー」を開催し、
事例紹介を交えながら、参加者のマイナンバー対応に活用できる内容になっております。
なお、本セミナーは100名以上の従業員様を抱えていらっしゃる企業様を対象にしたコンテンツとなっております。
ぜひお早めにお申し込みください。

開催概要

開催名
従業員のマイナンバー管理を徹底解説
~紙・クラウド・収集代行の運用事例からみる対策のポイント~
開催日
2016/6/2(木)
時間
13:00~15:20(受付開始 12:30)
内容
第1部
最新のガイドラインに基づいたマイナンバー制度対応のポイントについて
株式会社パイプドビッツ 経営ソリューション事業部長 大橋恵子

第2部
運用事例から紐解く「紙・クラウド・収集代行」のメリットとデメリット
株式会社パイプドビッツ 経営ソリューション事業部長 大橋恵子

質疑応答

※プログラムは都合により内容に変更がある可能性があります。
定員
10名
対象
人事部門責任者、人事部門担当者、社会保険労務士
参加費
無料
会場
株式会社パイプドビッツ セミナー会場
東京都港区赤坂 2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル(受付2F)
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