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「第3回サービス・ホスピタリティ・アワード」受賞記念講演の登壇から授賞式典参列まで密着~ 他社に例を見ない、業界特化型サポート「ユーザーズデスク」で新しいコールセンターの在り方を紹介~

2016年9月14日

「第3回サービス・ホスピタリティ・アワード」受賞記念講演の登壇から授賞式典参列まで密着
~ 他社に例を見ない、業界特化型サポート「ユーザーズデスク」で新しいコールセンターの在り方を紹介~

 当社は7月25日に公益社団法人企業情報化協会から発表された「第3回サービス・ホスピタリティ・アワード」において、優秀賞を受賞し、9月8日に開催された「第3回サービス・ホスピタリティ・シンポジウム」に参加してまいりました。サービス・ホスピタリティ・アワード、評価内容については下記のプレスリリースをご参照ください。

プレスリリース:パイプドビッツ、「第3回サービス・ホスピタリティ・アワード」優秀賞を受賞
~ ワンランク上のサポートサービス「ユーザーズデスク」が新しいコールセンターの在り方を示唆すると評価 ~(2016年7月25日発表)

 サービス・ホスピタリティ・シンポジウムでは、執行役員CQOの田沼雄一郎が受賞記念講演に登壇し、「他社に見ない、業界特化型サポートサービス「ユーザーズデスク」」と題して、当社のサポート体制や実施施策についてご紹介いたしました。
 元ホテルマンの田沼は今までのITサポートの常識を変えるべく、サポート対応時間の概念を取払い、お客様の満足度を可視化する仕組みを構築し、社内のサポートメンバーへ浸透させていきました。
当社がスパイラル®で構築した「ユーザーズデスク」は新しいコールセンターの在り方を示唆するものと評価されましたが、常にお客様に感動を与えるサポートとは何かを考え、お客様の期待以上の対応を心がける社員1人1人のホスピタリティ精神の向上がお客様満足率90%超を記録している当社ならではの取組みであるとご説明いたしました。「ユーザーズデスク」とその業務フローについては下記URLをご参照ください。

ご参考:ユーザーズデスク紹介ページ「現場から」
執行役員CQO 田沼雄一郎による講演授賞式に参加したサポートメンバー

 また、授賞式典では代表取締役社長CEOの林哲也が参列し、壇上にて審査委員会委員長の西尾久美子氏より表彰盾を授与されました。当社は今後も、よりお客様にご満足いただけるサービス提供に向けたCS向上に努めてまいります。

サービス・ホスピタリティ・アワード受賞記念講演・表彰式典について
名称 平成28年度第3回サービス・ホスピタリティ・シンポジウム
日程 平成28年9月8日(木)
主催 公益社団法人企業情報化協会
会場 都市センターホテル(東京都千代田区平河町)

※記載された社名や製品名は各社の商標または登録商標です。

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